ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ルパレンVSパトレン】第14話「はりめぐらされた罠」の予告!トリガーマシンクレーン&ドリル登場!圭一郎が瀕死の重傷に!

第14話「はりめぐらされた罠」のあらすじ


幼稚園の遠足予定だった場所で化物らしき声を聞いたという通報が入る。圭一郎(結木滉星)らパトレンジャーは、園児たちが楽しみにしている遠足を守るため捜査に乗り出す。一方、魁利(伊藤あさひ)らルパンレンジャーの次のターゲットは、金で殺しを請け負う暗殺者トゲーノ・エイブスが持つコレクション。この能力がやっかいで…。そんな中、圭一郎たちは、トゲーノに追われる青年に遭遇。突然姿を消したトゲーノは逃してしまうが、青年からVSビークルを託される。

●テレビ朝日公式

山から聞こえる謎の声。
ギャングラーの可能性を視野に、国際警察は捜査に乗り出していた。

今回の捜査に気合が入っている圭一郎。その山で遠足を控える幼稚園の子ども達がいるからだ。彼らが悲しい思いをするのは平和を守る警察官として許せないのだった。

捜査を進めると、地中になにやら反応が。
圭一郎たちは、ジムに調査を依頼し、戦力部隊のオフィスへと戻る。

しかし、その帰路、圭一郎たちの乗る車両の前に助けを求める1人の青年が立ちふさがって――

●東映公式

第14話「はりめぐらされた罠」の予告動画


第14話「はりめぐらされた罠」のみどころ


次回のルパパトは?


パトレンジャーに新たなVSビークルが!

トリガーマシンクレーン&トリガーマシンドリルですね。


園児達が楽しみにしている遠足を守ると誓う圭一郎。


トリガーマシンドリルが!


ギャングラーのボス、ドグラニオ・ヤーブンがついに動き出す!


すべては罠だった!?

圭一郎に一体何が!


トリガーマシンクレーンが登場!

公式画像集


トリガーマシンクレーン&ドリルの活躍楽しみですね~

ルパレンVSパトレン 第13話「最高で最低な休日」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading …






 

11
コメントを残す

avatar
新しい順 古い順 最も評価の多い
匿名
ゲスト
匿名

少年のマントとルパンソードw

匿名
ゲスト
匿名

青年とギャングラーの色が
同じなような…

匿名
ゲスト
匿名

青年がジュウオウジャーの大和に似てる気がする

匿名
ゲスト
匿名

というかトゲーノのほかに怪人もう一人いるよね。

うっちぃ〜
ゲスト
うっちぃ〜

細かいけど
瀕死の重傷じゃなく瀕死の重体が正しいんだよ

匿名
ゲスト
匿名

青年がエックスの人!?

匿名
ゲスト
匿名

トゲーノは黒?
羊はなんだ

匿名
ゲスト
匿名

ドグラニオと2大幹部もくるから合計5体!?
圭一郎がビークル内で倒れたのは、、、みないとわからんね。

しかし椅子ごとワープするのか、、。

匿名
ゲスト
匿名

園児がすべてギャングラーの変装だったりして?遠足も嘘。すべて警察をおびき出すための罠ってことかな?

タンドリー
ゲスト
タンドリー

皆子供を突っ込むねw
劇中のルパレンファン的なやつだろ?
そんなちゃっちい衣装登場主人公に着せないだろうw

ドリルとクレーンね…はぁ…

匿名
ゲスト
匿名

青年はライドプレイヤー

Return Top