ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダービルド】ストーリーが進むと主題歌『Be the One』の歌詞がベストマッチしていることに気付いた!

ストーリーが進むと主題歌『Be the One』の歌詞がベストマッチしていることに気付いた!


仮面ライダービルドは、顔を変えられ記憶を消された葛城巧が、葛城巧でも佐藤太郎でもない「桐生戦兎」という別の人物になって生きていく様を描いているんですね。


OPのこのシーンは、そういうことを意味してたんですね。

本編と歌詞がこんなにシンクロしているとは気づきませんでした。

 

コメントの一覧

  • Comments ( 21 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. The Oneって選ばれしものとか救世主って意味じゃないの?

  2. 「孤独よ伝われ」じゃなくて「届くよ伝われ」だけどね。

  3. 強くなれるよ愛は負けない。よくいってるラブアンドピースにつながるよね

  4. 目くじら立ててるみたいで悪いんですけど、気付いた!って言ってもアッキーさん本人が気付いたわけではないですよね?
    揉める前にその辺修正されてはいかがですか?

  5. あんまりそうとは思ってませんでしたけどやっぱりビルドを超面白いで言っている人達で頭がおかしいし変な考えることがあるからあんまり好きじゃないです。

  6. 何これ?公式でもないただの一般人がツイッターであげてるものを拝借してあたかも自分が気づきました感だしてるけどいいの?

  7. そこだけかいw
    歌詞全てを考察したのかと

  8. 4
    出たよ揚げ足取り

  9. 8
    4の者です、気を悪くされたのなら謝ります。ただ、歌詞について自分が気づいたことをツイッターに投稿されている本人さんがこの記事を読んだら不快に感じることもあるんじゃないかなと感じたので、訂正したほうがいいのでは?と意見を言わせていただきました。

  10. 不適切なコメントはご遠慮くださいますよう、宜しくお願いします。このサイトは多くの方がみていますので、相手を傷つけてしまう言葉はご控えくださいますようお願い致します。そしてコメント欄はひとりひとりが意見をもち、共有しあうところであり、不適切なコメントをして相手を傷つけてしまうような所ではないかと思います。あくまで私の意見ですので「それは違うな」と思うかもしれませんが「こういう意見もあるんだな」と思っていただいたら嬉しく思います。

  11. ※5

    じゃあ見なきゃいいじゃん。それにいちいちコメントするなよ。

  12. どんだけ過剰になってんだか。なんか文章おかしい奴もいるし、もっと内容に触れろって話だよね。

    何かとOPとか挿入歌の歌詞って物語と登場人物にリンクしてていいよね。こういうのはまあ結構前からあったりするけど、繋がりに気付いた時は純粋に凄いなって思うし納得も理解もできる。

  13. >kkkさん

    あなたビルド35話の新予告画像記事でも同じこと書いてるよね?なんなの?

  14. 4 そのツイートを見て気づいたってことでしょ

  15. ツイート主に許可とってるなら別にいいけど、勝手に使ってるとしたらアウトじゃないのかな?

  16. 仮面ライダービルドって、まるで、仮面ライダーゼロノスと一緒だな!

  17. もう私は自分個人の考え方とか意見を押し付けるようなコメントはやめました いろんな人達の考え方や思いがあるのにね これまで嫌な思いさせてごめんなさいね それと「Be The One」の意味や歌詞内容が意味するのも それは人それぞれの感じ方や考え方とか意見があるのですから それでいいじゃありませんか、

  18. 歌詞間違えてんぞ

  19. うっせ

  20. たかが1人の解釈だし、歌詞間違えてるし、記事にするほどじゃないだろ

  21. まず歌詞を間違えている事に気付こうw

コメントの投稿

*

Return Top