ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ルパレンVSパトレン】第15話「警察官の仕事」の予告!パトレンU号再登場!パトカイザーストロングも登場!

第15話「警察官の仕事」のあらすじ


トゲーノとオドードの罠にはまったパトレンジャー。つかさ(奥山かずさ)と咲也(横山涼)はドグラニオにやられて負傷し、圭一郎(結木滉星)はトゲーノの毒におかされ意識が戻らない。毒を消すにはトゲーノを倒すしかないようだ。ケガをしながらも幼稚園を訪れた咲也は、圭一郎の思いを受け継ぎ、必ずギャングラーを倒すと園児に約束する。

●テレビ朝日公式

トゲーノが仕掛けた罠によって全身に毒が回った圭一郎。
そして、オドードを倒した咲也とつかさもドグラニオの一撃によって重傷を負っていた。

3人は病院に搬送された。そして、魁利たちは店を訪れたヒルトップからその事を知る。

様子を見にいく魁利と初美花は病院で意外な光景を目の当たりにするのだった…
さらに裏ではトゲーノが再び動き出して――

●東映公式

第15話「警察官の仕事」の予告動画


第15話「警察官の仕事」のみどころ


次回のルパパトは?


トゲーノの毒で瀕死の重傷の圭一郎!


重傷でも園児との約束を守るため、ギャングラーと戦うパトレンジャー!


ルパンレンジャー達も応戦!


てんこ盛りフォームのパトレンU号も再登場!


パトカイザーもトリガーマシンクレーン&ドリルと合体して

パトカイザーストロング

に!

公式画像集


パトカイザーストロングの活躍楽しみですね~

ルパレンVSパトレン 第14話「はりめぐらされた罠」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading …






 

コメントの一覧

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今回もルパレン回だったね…
    パトレン強化回なのにルパレンに視点当たるとはちょっと珍しいかも?

    とはいえパトレンは強化このあとほぼないし…これでいいのかな?結局ルパレン中心って感じだね…

  2. ※1
    うわー出たよw
    一切視聴してないくせにあたかも視聴したかのように語る奴w

    つーかコイツ昨日ルパンレンジャーが一切快盗チェンジしてないことすら知らないんじゃないのかwwww

  3. やたらルパレンが贔屓されてるように誘導して、ルパレンをディスってる人がいますね・・・

    今回の話を見て、どうルパレンがメインだって思えるんですか?そう考えると、シザー&ブレード初登場回もパトレンがダミーのペンダントを使いおとり捜査をし、抜け殻とはいえ一応ブレッツを倒して、ルパレンを絶望させたので、パトレンがガッツリ活躍してたことになると思うんですが、それは

  4. パトレン1号顔付きのせいか、ずっとしかめっ面にしか見えない。

  5. By タンドリー

    ずっと”悔しいです!”って見えるのはわしだけじゃないはずw
    しかしストーリーがよやくまとまって来て上がっていく感じがするね!

  6. え?ルパレン活躍してたじゃないですか
    だから今回もルパレン回です

  7. *1 *6

    今回はパトレン回というより1号回だと思うが。

    2号、3号=棚ぼたでモコモコ怪人倒すもドラグニオにやられ、トゲトゲに逃げられた。

    ルパレン=忍シュリケンを奪っただけ。

    1号=手に入れたドリルでヒャッハーしてたらクレーンまで手に入り、暴走が加速して巨大モコモコ撃破、案の定瀕死の重症。

  8. By タンドリー

    ルパンレンって今回静かだった気がするぜ?
    パトレンがメインだからパトレン1号やられてるじゃん。
    次回はその続きでルパンレンが活躍するかもだけどまだ分からんぞ?

  9. ルパレンは今回コレクションを捨てられたから拾いに行って、そういう作戦もあるな、と評価しただけなんですが・・・、活躍?

コメントの投稿

*

Return Top