ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダービルド】各ハザードフォームのスペック比較!キードラゴンハザードフォームは本当に強いのか?

各ハザードフォームのスペック比較!キードラゴンハザードフォームは本当に強いのか?


仮面ライダービルド ラビットタンクハザードフォーム

■身長:197.5cm
■体重:101.0kg
■パンチ力:19.8t(右腕)/34.0t(左腕)
■キック力:47.4t(右脚)/35.6t(左脚)
■ジャンプ力:77.0m(ひと跳び)
■走力:1.4秒(100m)

★通常必殺技:ハザードアタック
★オーバーフローモード必殺技:ハザードフィニッシュ

<Point>
桐生戦兎がビルドドライバー、ラビットフルボトル、タンクフルボトル、ハザードトリガーを用いて変身した姿。


仮面ライダービルド ホークガトリングハザードフォーム

■身長:197.5cm
■体重:101.0kg
■パンチ力:19.4t(右腕)/20.0t(左腕)
■キック力:27.0t(右脚)/28.4t(左脚)
■ジャンプ力:58.4m(ひと跳び)
■走力:2.9秒(100m)

★通常必殺技:ハザードアタック
★オーバーフローモード必殺技:ハザードフィニッシュ

<Point>
桐生戦兎がビルドドライバー、タカフルボトル、ガトリングフルボトル、ハザードトリガーを用いて変身した姿。


仮面ライダービルド 海賊レッシャーハザードフォーム

■身長:197.5cm
■体重:101.0kg
■パンチ力:24.0t(右腕)/25.4t(左腕)
■キック力:30.0t(右脚)/27.6t(左脚)
■ジャンプ力:55.2m(ひと跳び)
■走力:1.3秒(100m)

★通常必殺技:ハザードアタック
★オーバーフローモード必殺技:ハザードフィニッシュ

<Point>
桐生戦兎がビルドドライバー、海賊フルボトル、電車フルボトル、ハザードトリガーを用いて変身した姿。


仮面ライダービルド キードラゴンハザードフォーム

■身長:197.5cm
■体重:101.0kg
■パンチ力:39.4t(右腕)/33.8t(左腕)
■キック力:35.2t(右脚)/48.2t(左脚)
■ジャンプ力:66.4m(ひと跳び)
■走力:2.5秒(100m)

★通常必殺技:ハザードアタック
★オーバーフローモード必殺技:ハザードフィニッシュ

<Point>
桐生戦兎がビルドドライバー、ドラゴンフルボトル、ロックフルボトル、ハザードトリガーを用いて変身した姿。


仮面ライダービルドタンクタンクフォーム

■身長:197.5cm
■体重:145.3kg
■パンチ力:47.0t
■キック力:53.7t
■ジャンプ力:58.0m(ひと跳び)
■走力:1.1秒(100m)

★必殺技:ハザードフィニッシュ!タンクタンクフィニッシュ!

<Point>
桐生戦兎がビルドドライバーとフルフルラビットタンクボトル、ハザードトリガーを用いて変身した姿。

・・・

やっぱり、キードラゴンハザードよりタンタンの方が強かったw

暴走のリスクを考えると、各ハザードフォームはもう必要ない?

 

コメントの一覧

  • Comments ( 25 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. バスター以外の武器が使える事以外利点ある?

  2. 一応各ボトルの特殊能力を使えるって利点がある。ホークガトリングハザードなら飛行、スマホウルフハザードならスマホ画面での遠隔攻撃とか
    キードラゴンハザードなら青炎で一時的なスペック強化とか出来るはず

  3. スマホの盾って無くなってるんじゃなかったっけ?

  4. 特殊能力はちゃんと残ってるはず外装がなくなるだけで

  5. スペック低くする代わりにビルドの多種多様な攻撃を復活させたってエボルさんも言ってたんですがそれは…

  6. 多種多様な攻撃って今まで何が出てきたっけ?ハザードの状態でだよ?

  7. スマホウルフのよくわからない必殺技とかやない?
    今回のも必殺技はせめて出して欲しかったな

  8. みなさん創動を売りたいスポンサーの思惑について触れないところが素敵だ。

  9. もう書いてる人いたけど飛行とかスマホ画面攻撃とかでしょ。あと専用武器も。

    今まではハザードレベルが低かったからすぐ暴走状態になって使いこなせなかったけど。

  10. これラビラビタンタンのスペックってオーバーフロー状態じゃないかな?各ハザードは暴走してない場合のスペックだと思うんだけど…(ハザードの必殺技がオーバーフロー状態でタンタンと同じ技名になってるから)

  11. ビルドの多彩なフォーム数と、一度見たら二度は通用しなくなるスタークの戦闘力はベストマッチしてるっちゃしてるけども…笑

  12. 本編でホークガトリングの大翼出してたのとスピンオフでスマホ画面を無数に出してた

  13. スマホウルフハザードとラビットラビットは?適当な記事作るな

  14. ラビットラビットはともかくスピンオフのスマホウルフハザードは公式サイトにデータがなかったはず

  15. アッキーさん、ガンバライジング ボトルマッチ5弾でLRにて仮面ライダーマッドローグ、ゲムデウスクロノスが新登場キャラクターとて公開されましたことだったのでレビューしてください。

  16. kkさんが日本語おかしくなってる件
    「キャラクターとて公開されましたことだったので」ってどゆこと?
    貴方どこの国の人?

  17. いくら多種多様な攻撃が出来るって設定があるからって実際使わなきゃ意味ないじゃんw
    今回トリガー使ったのもハザードの状態でカイゾクハッシャーとビートクローザー使いたかっただけにしか見えないぞw

  18. ハザードはビルドの多種多様なフォームすべてを強化できるわけだから状況や環境によってはラビラビタンタンよりも優位に戦える場合もあるかと思いますよ。(劇中で必要な状況になるかは別として)

  19. こういう時でもゴリラモンドって出て来ないんだなw

  20. By タンドリー

    キードラはスペック云々よりその神秘的な能力では?
    分かんないけどもあの程度じゃない気がします…

  21. アッキーさん、最近迂闊なコメント書いた記事多くなったな・・・。

  22. スマホウルフハザードはデイリーミッションだけでなく周回も勝手にしてくれるのか
    問題はそれだ

  23. みんなのロマン「ゴリラモンドハザード」は、万丈ごとエボルトを殺してしまうから今回は使われなかったのか。

  24. 次はニンニンコミックハザードかな

  25. ラビラビ&タンタンはどっちか能力一極寄りになるけど常時オーバーフローモード維持した状態で戦えるのが利点
    ハザードフォームは一応オーバーフロー使えばラビラビ&タンタンと同じスペックぐらいには引き上げられるけど制御してるラビタンと違って上限無しにハザードレベル上がりまくるのがなぁ

コメントの投稿

*

Return Top