ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダービルド】『創動 仮面ライダービルド BUILD10』のラインナップが公開!ホークガトリング&海賊レッシャーのハザードが!

『創動 仮面ライダービルド BUILD10』のラインナップが公開!ホークガトリング&海賊レッシャーのハザードが!


創動 仮面ライダービルド BUILD10

発売日:2018年5月28日

販売価格:380円(税抜)

【商品内容】

仮面ライダービルドのアクションフィギュア商材です。
2種集めることで、全身約18箇所可動のアクションフィギュアが完成し、自由にポージングを楽しむことができます。
また、『仮面ライダービルド』のフィギュアについてはパーツを組み替えることによって、劇中さながらのフォームチェンジを再現した組み合わせ遊びを楽しむことも可能となっております。
仮面ライダービルドのアクションフィギュアです。
本商品は単品販売のものを8種まとめたセット品です。

[セット内容]ラムネ菓子8個


『創動 仮面ライダービルド BUILD10』のラインナップが公開!

ホークガトリングハザードフォーム!


海賊レッシャーハザードフォーム!


ハザードボディ(タカ)とハザードボディ(ガトリング)で両方再現可能!


あれ?キードラゴンは・・・

※コメント欄で「kk」さん情報ありがとうございます!

 

コメントの一覧

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いや、今日何の役にも立たなかったハザード出されてもねえ

  2. ビルド10は6月でしょ
    5月28日発売はビルド9

  3. それ言ったらビルドのフォームにいくつ役立たずがある事になるんだ?

  4. 少なくともエボル抑え込んでた時点で役立たずにはなってないんだよなぁ

  5. そうだね。言うんなら『ほぼ役立たず』だな。

  6. キードラゴンのフェイスパーツは今後なにかしらのボーナスパーツとして付属させるのを検討中って記載ありましたよ!

  7. ハザードボディは前のラビタンのやつと同じなんだからプレバンやらで一気に全フェイスパーツ出すとかすればよかったんでは

  8. あれ抑え込んでたっていう程の活躍か?

  9. 別にラビラビタンタンでもできたことだろ笑

  10. ドラゴン対ドラゴンって感じで普通に欲しいんだが
    ホークガトリングの大翼は何に付くんだろ

  11. キードラゴンハザードのメットパーツは今後ボーナスパーツとして付くってあるじゃん。発売日も1ヶ月違うし、人に見てもらうんだからちゃんとした記事作れよ。

  12. はい出た、お約束の武器別売り!

  13. 常に予算ギリギリチャンバラで作ってるんだから武器や翼が別になるのは仕方ないことでしょ。
    キードラゴンハザードとエボルドラゴン並べたり、ホークガトリングハザードとグリス並べたり、海賊レッシャーハザードでスターク殴ったり、いろいろ出来るから6月の創動も楽しみ!

  14. そんなんええからアーツはよ

  15. 松尾敏伸さんが捕まりました。

  16. 食玩が専門のキャンディトイ事業部にフィギュアーツの要求しても意味ないんだよなぁ…

  17. コメントの不毛さよ
    とりあえずアッキーはもうちょい記事の確認とかして中途半端感のないもん作ろうね

コメントの投稿

*

Return Top