ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ルパレンVSパトレン】第16話から第19話のサブタイトルorあらすじが判明!圭一郎に好意を抱く女性が現る!その時つかさは!?

第16話から第19話のサブタイトルorあらすじが判明!圭一郎に好意を抱く女性が現る!その時つかさは!?

第16話「仲間だからこそ」5月27日放送

●買い出しに出かけた透真たちは、ギャングラーの怪人・マンタと遭遇する。

これ幸いと、マンタが所持するルパンコレクションを奪おうとするが、2つの生命の心と体を交換してしまうマンタの能力で、透真とマンタの中身が入れ替わることに。

そこへパトレンジャーが駆けつけるのだが、彼らに透真とマンタが入れ替わっていることがわかるはずもなく、マンタの体に入った透真が攻撃を受けてしまう。

●ギャングラーの力で、ギャングラーと透真の中身が入れ替わってしまった。

ギャングラーに元へ戻ることを拒否されてしまい、透真はあることを決意する。

そして魁利は覚悟を決めて、透真の体に入ったギャングラーに1体1の勝負を挑む。

●怪人・マンタと戦うルパンレンジャーだが、物質の中身を交換するマンタの光線を浴びた透真とマンタが入れ替わってしまう。

第17話「サブタイトル未定」6月3日放送

●留学を翌日に控え、末那は圭一郎に思いを伝えようとするが、圭一郎は気付かない。

初美花は二人の間を取り持とうとするが、ギャングラーが現れ、パトレンジャーの3人と共に夢の世界に閉じ込められてしまう。

●初美花は、圭一郎に好意を抱く友人の女性ピアニストの告白を成功させようとするが、圭一郎は全く気付かない。

●圭一郎に想いを寄せる常連客・末那の恋を応援する初美花だが・・・。

第18話「サブタイトル未定」6月10日放送

●科捜研で保管されていたギャングラーの残骸が突如巨大化。

国際警察内は大慌てとなる。

第19話「サブタイトル未定」6月17日放送

●怪人に体を操られた咲也は、上司の怒りを買ってしまい謹慎処分を受けることに。

・・・

子供にも好かれない圭一郎に想いを寄せる女性が!

それを知ったつかさの反応が気になりますねw

 

コメントの一覧

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By タンドリー

    また怪人に操られちゃうんだ…って今回はパトレンがわか

  2. 入れ替わり回の次の回のあらすじからして透真は死なないか

  3. それはそうと、歴代レッドにありがちな恋愛に鈍感パターンか。でも、後々に気づくのかな今回は。

  4. 6/17は全米オープン期間のはずだが、
    放送時間が変わったことで今年は休止回避?

    まあ、代わりに甲子園の開会式の日は関東も休止になる気がするが

コメントの投稿

*

Return Top