ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ルパレンVSパトレン】怪盗警察Xチェンジ!新たな戦士・ルパンエックス&パトレンエックス登場!

怪盗警察Xチェンジ!新たな戦士・ルパンエックス&パトレンエックス登場!


新たな怪盗?

新たな警察?

2つの姿に変身するルパンエックス&パトレンエックスが登場!

ルパンエックスは、Xロッドソード。

パトレンエックスは、Xチェンジャー。

2つの武器で戦うぞ!

正体は誰なんですかね?

 

コメントの一覧

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ルパンの子孫がそれっぽいかなとは思う

  2. 変身者の職業はなんだろう?快盗?警察?一般人?それとも別の何か?

  3. エックスゥウウウウウ!!

  4. 快盗と警察の力ってなにwww

  5. 顔を上下逆さにすると変身するんですね。きっと

  6. パトレンジャーを名乗るためには職業として国際警察である必要があるでしょうから、ルパンの子孫であるコグレさんの主が国際警察の上の方に身を置いているとかな気はしますね。そうなるとパトレンにもVSチェンジャーが支給されたのも割と納得が行くでしょうし

    微妙に話題外れますが、グッディの発言によりクレーン&ドリルは元々トリガーマシンではなかったぽいのは気になりますね。そこでスプラッシュがクレーン&ドリルのリデコなのにも設定的な意味が出てきそうですね

  7. 敢えてここは「年齢・経歴・本職・素顔はもちろん、性別までもが一切不明の謎の人物で、なおかつシュリケンジャーを彷彿とさせる変装の名人」説を推したい。
    通りすがりの人に変装出来るのは朝飯前で、素顔は一切出さないポーカーフェイス、「2000の顔を持つヒーロー」とか。

  8. ないとは思うが圭一郎に恋心を抱いてる女性が変身とか

  9. どうでもいいけど、結局は両方の味方ということなんですよね?きっと。

  10. 変身者はグッディーと何らか関係があるっぽい

  11. スーツを変えたシュリケンジャー

  12. By タンドリー

    やっぱ一人の戦士でしたね!

  13. 9コメントの方、だから「グッドクルカイザーVSX」があるのですよ。既に掲載済みのニュースです。

    もしかしたら、ヒルトップが「X」でしょうか。コグレは「アルセーヌ・ルパン」本人かも…。と予想します。これまでは、既に正体(役者さん)もわかっていたのですが(シュリケンジャー以外)、今回はまだ…ということで、意外に身近な人かもしれません。

    ところで、劇場版のゲストは、田中直樹さん(ココリコ)です。これで、戦隊夏映画は「4年連続吉本芸人出演」です。

  14. よかった同一人物でw 職業は多分探偵でしょうね。

  15. By タンドリー

    探偵は映画でやるから本編出なさそうですが…あるとしたら…
    まぁ、番宣程度のゲストでなんかするとかですかね…田中直樹だし…

    この戦士ここまで変身者情報ないのは可能性として…
    ニンジャマンとかゴセイナイトとかそれ系の人間体のない戦士ですかね?

    またはシュリケンジャー風のいろんな人が変身しちゃう系…
    ほら、お宝で変身するじゃん(X何チャラ)?
    ストーリーに合わせてX何チャラが誰かの手に入って~
    場面場面で怪盗になったり警察になったりとか誰でもなれる系の戦士とかね!

    うん、はい。妄想入りました。

  16. By タンドリー

    すまん!、追記させてくれ!

    X何チャラって言ってたけど エックスチェンジャー だったわ。

    見逃しすんません。

  17. キョウリュウシルバーのフェザーエッジとシンケンゴールドの十手かな?

  18. スーツアクターは草野伸介かな?

コメントの投稿

*

Return Top