ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダービルド】桐生戦兎が悪魔の科学者・葛城巧の記憶を取り戻す!「俺は・・・葛城巧だ。」

桐生戦兎が悪魔の科学者・葛城巧の記憶を取り戻す!「俺は・・・葛城巧だ。」


「俺は・・・葛城巧だ。」

桐生戦兎が悪魔の科学者・葛城巧の記憶を取り戻す!

っていうか戦兎の記憶がなくなってる?


葛城巧となった犬飼さんの演技が楽しみですね!

 

コメントの一覧

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 葛城さんもイケメンになってよかったじゃん
    てかこれ戦兎の記憶取り戻したら人格はどっち寄りになるんだろう?

  2. ※1
    戦兎であって欲しいとは思う。
    ただ、良くも悪くもあれは葛城の記憶が無い状態だったわけだし、やっぱりちょっと変化はするかも。

    ただ、最近の展開から考えると葛城って本当に悪魔の科学者なのか疑問になってきたから、悪落ちみたいなことにはならない気が。

  3. 記憶が戻ったのはいいが、巧の記憶はどこで途切れてる?
    スターク(エボルト)に一発やられたところで記憶は途切れたんだったか?

  4. じゃあ以後お見知り置きを♪が本編でやっときけるようになるのかな

  5. 葛城が悪魔になってしまったのは、恐らくスカイウォールの惨劇時に、パンドラボックスの光を浴びてしまったからで、ネビュラガスを自らに注入してビルド(エグゼイド最終回前&トゥルーエンディングに登場したビルド)になったことで、本来の性格に戻ったんじゃないでしょうか?

  6. まさかジーニアスはずっと葛城人格?

  7. By タンドリー

    葛城巧戻ってきたんだな
    何より戦闘能力の影響はあるのかな?

  8. ※5
    あのビルドの振舞いが本当の葛城の性格なら、戦兎との性格の違いって割と大差ない気がするな。

    案外、記憶が無いだけで戦兎と印象は変わらないのかも。

コメントの投稿

*

Return Top