ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダービルド】『DXエボルトリガー』が6月2日発売!エボルトが仮面ライダーエボル ブラックホールフォームに変身!

『DXエボルトリガー』が6月2日発売!エボルトが仮面ライダーエボル ブラックホールフォームに変身!


DXエボルトリガー

発売日:2018年6月2日

販売価格:2.300円(税抜き)

【商品内容】

『仮面ライダービルド』より、
仮面ライダーエボル ブラックホールフォームに変身!
「DXエボルトリガー」が登場!

別売りのDXエボルドライバーにセット!ベルトのレバーを回すとメーターが可動!ブラックホールフォーム変身音が発動!さらに再びレバーを回してメーターを可動させると必殺技音が発動するぞ!
また、レバーを回してメーターを可動させるとフィーバーフローモードパワーアップ音が発動するぞ!

単品ではボタンを押してサウンドが発動!

(本商品に付属するもの以外すべて別売りです。)

【セット内容】

・エボルトリガー…1
・取扱説明書…1


『DXエボルトリガー』が6月2日発売!

って、もうレビュー動画が上がってますけどねw

内容がもっと知りたい方は、別記事参照してください。

 

コメントの一覧

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 毎度の事だけど、月初めに告知&それからすぐ発売だと、Amazonとかは、当日届かない場合があって涙が…

    せめて、2週間くらい余裕がないと、買う人は元より、末端の売る人は、困るのではないのかと…。
    ネット小売店の店側の人、梱包忙しいのではないかと思いますわ。
    まあ、急ぎの奴は、店で買え!って言われれば、それまでですが…

  2. すみません、暇人なので明日店で入手するつもりw
    わしも2018/06/01 8:21PMの方と同意見ですわ。
    予定日くらいあても良いかと

  3. 本編での強化アイテムのリデコって初だな

  4. ↑これだけ造形違うなら闘魂ブーストとディープスペクターも似たようなもんだろ

コメントの投稿

*

Return Top