ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダービルド】第39話から第41話のサブタイトルorあらすじが判明!最近見なかった北都の首相・多治見がスマッシュに!

第39話から第41話のサブタイトルorあらすじが判明!最近見なかった北都の首相・多治見がスマッシュに!

第39話「ジーニアスは止まらない」6月10日放送

●エボルトの刺客のライダーが戦兎の前に現れる。

●戦兎の姿をした葛城は、Gボトルで新しいアイテムを作るとみんなに宣言する。

●戦兎は龍我をエボルトとして覚醒する前に倒すべきだと言い出す。

そんな中、西都の軍勢が攻め込んでくる。

●戦兎は全部で60本あるフルボトルの成分を注入した究極のパワーアップアイテム”ジーニアスフルボトル”を開発する。

だがそこにエボルトから力を与えられ、”仮面ライダーマッドローグ”に変身した内海が襲来。

戦兎は早速ジーニアスフルボトルの力で応戦しようとするが・・・。

第40話「サブタイトル未定」6月17日放送

●戦兎は戦いの中で戦兎と巧の両方の記憶を取り戻す。

●ロストボトルについて探るため、一海と共に北都へ向かった戦兎。

そこで父の遺品からある写真を見つける。

●一海がもっていた仲間の形見のフルボトルが、エボルトに奪われてしまった。

一海はひとり奪還にはやるが、なぜそれをエボルトが欲するのかを疑問に思う戦兎たち。

早速エボルトの行方を追うが、スマッシュと化したかつての北都首相・多治見によって行く手を阻まれてしまう。

第41話「サブタイトル未定」6月24日放送

●戦兎はロストボトルの秘密を探るため北都へ向かう。

●戦兎は、エボルトが集め始めた”ロストボトル”を調査することにした。

その結果、葛城巧の父が行っていた研究にまつわる意外な事実が明らかになる。

第42話「サブタイトル未定」7月1日放送

●内容不明

第43話「サブタイトル未定」7月8日放送

●内容不明

・・・

三羽カラスのフルボトルがロストボトルに!

今後は、ロストボトルを集めることに?


そして、最近姿を見なかった北都の首相・多治見喜子がスマッシュに!

どんなスマッシュになって登場するんでしょうか?

 

コメントの一覧

  • Comments ( 15 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ゾーン・スマッシュになるんじゃないか?

  2. By タンドリー

    ゼブラスマッシュかな?
    最近ないけど馬系の怪人が意外と印象に残ってしまう傾向がw

    ロストボトル編で最後か~どんな展開になるかちょっと見えて来ないなぁ~

  3. ネビュラガス投与で性格、元に戻るんか?

  4. 個人的に多治見叔母さんは、最終回あたりで畑耕しながら「ふぅ(汗」って感じでさらっと出して欲しかった。

  5. 写真こえーよw
    楽な記事やなww

  6. 首相もこの人だけだと思うと悲しくなってくるな

  7. ゼブラとシザースが映画に出るのと、玩具から考えてハンマースマッシュに1票

  8. 三羽ガラスのフルボトルが取られる、北都の首相が生きてるというのは予想してた通りだ。

  9. 多治見の叔母さんスマッシュは、
    多分、久々に登場する、
    ネビュラガス投与による、通常スマッシュですよね…?

    …という事は、これまた久々に、みーたんに、
    浄化をお願いするのかな?

  10. ロストボトルって何本必要なんだっけ?

  11. 北都首相、命の危険がありますね。これ死亡フラグじゃないですか?。ブロスと同じ気がしますがね。またはその日は消滅しなくてもいずれは消滅しそうですね。

  12. もしかしたら北都しか首相いないから戦争も終結し、日本の首相になるのかもしれませんね。そして3つの地方の都知事があらわれるのかもしれません。そして意外とラスボスかもしれませんよ。内海やエボルトではなく首相かも。

  13. 戦兎と葛城の記憶が共存したらどうなってしまうのか、とても楽しみ

  14. 予告の感じだとオウルハザードかなぁ……

  15. 何気に1番早く消えて最後まで残ってて草

コメントの投稿

*

Return Top