ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ルパレンVSパトレン】第18話から第20話のサブタイトルorあらすじが判明!自らをルパンエックスと名乗る青年が登場!

第18話から第20話のサブタイトルorあらすじが判明!自らをルパンエックスと名乗る青年が登場!

第18話「コレクションの秘密」6月10日放送

●科捜研で保管されていたギャングラーの残骸が突如巨大化。

国際警察内は大慌てとなる。

●パトレンジャーに倒された怪人・アニダラが巨大化して復活。

国際警察で保管していたアニンダラの残骸が何者かに盗まれたいう。

そんな中、アニダラがパトレンジャーに決闘を申し込んでくる。

巨大アニダラと戦うにはパトカイザーが必要だが、合体に必要なグッディはルパンレンジャーの元にいた。

●以前に倒され、残骸が国際警察に保管されていたはずのギャングラーが、なぜか巨大化して復活。

そしてギャングラーは、パトレンジャーに決闘を申し込んでくる。

一方、魁利は警察にも進んで協力するグッドストライカーと喧嘩してしまう。

●かつてパトレンジャーに倒されたギャングラーの怪人・アニダラが、巨大化して復活を果たす。

パトレンジャーの搭乗機であるVSビークルと、自我をもつマシン・グッドストライカーが合体した巨大ロボット”パトカイザー”で対抗するが、なぜか途中でグッドストライカーが合体を解いてしまった。

その謎の行動には、生みの親であるアルセーヌ・ルパンと交わした”ある約束”が関係しているようなのだが・・・。

第19話「命令違反の代償」6月17日放送

●怪人に体を操られた咲也は、上司の怒りを買ってしまい謹慎処分を受けることに。

●国際警察の上司である梁上を連れて圭一郎たちとジュレを訪れた咲也は、騒動を起こしてしまい、自宅謹慎を言い渡される。

自分の意志ではないと否定する咲也だが、その裏にはギャングラーの存在があった。

●たびたびルパンレンジャーに出し抜かれたことで、国際警察の審議官・梁上信太からかっ叱責を受ける圭一郎たち。

警察のメンツばかりを気にする梁上に対し、咲也は不満を隠せず反抗的な態度をとるが、仲間たちにたしなめられる。

仲裁に入った上司・ヒルトップの提案で、梁上と一同はジュレへと食事に行くが、咲也はなぜか梁上の顔にスープをぶちまけてしまう。

その結果、咲也は自宅謹慎処分を課せられ、従わねばクビだと言い渡される。

第20話「新たな怪盗は警察官」6月24日放送

●突如現れた新たな怪盗”ルパンエックス”の活躍に世間が騒然とするなか、謎の青年が自分こそルパンエックスだとわざわざ名乗り出てきた。

その根拠として華麗な盗みのテクニックを披露した彼は、たちまち圭一郎に逮捕されてしまう。

なぜか青年は現場に居合わせた魁利に対してメッセージを残すが、そこにはルパンレンジャーに向けた予告が書かれていた。

第21話「サブタイトル不明」7月1日放送

●内容不明

第22話「サブタイトル不明」7月8日放送

●内容不明

・・・

グッディがアルセーヌ・ルパンと交わした約束とは?

そして、自らをルパンエックスと名乗る青年が正体なんでしょうか?

魁利のことを知ってるみたいだし、謎ですね・・・

 

9
コメントを残す

avatar
  更新通知  
新しい順 古い順 最も評価の多い
更新通知を受け取る »
タンドリー
ゲスト
タンドリー

謎人物系か~と思ったら正体バラすのかよ…てかなんかいろんな人に乗り移る系にも思えてきたけど今更ないのかな?

匿名
ゲスト
匿名

まさかの初回ネタバレ登場(?)&即逮捕wwww
かつて、初回で逮捕された追加戦士がいただろうかwww

今泉和也
ゲスト
今泉和也

ルパンXが昨日横浜で撮影をしていました。

天才ゲーマーN!
ゲスト
天才ゲーマーN!

※4ほんとに~?

匿名
ゲスト
匿名

×怪盗→○快盗

匿名
ゲスト
匿名

なんでもパトレンエックスは覆面捜査官って設定らしい。
世間をルパンエックスとして騒がす→出頭して覆面捜査官になりルパンエックスと併用って感じゃない?

まぁその青年に、なんらかの目的があるのは間違いないと思う

匿名
ゲスト
匿名

アッキーさん、キャストが発表されました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180610-00000001-flix-movi

匿名
ゲスト
匿名

情報公開されてます!ルパンエックスパトレンエックスのキャストは元木聖也さんです!

匿名
ゲスト
匿名

ルパンエックス登場するの遅すぎる~

Return Top