ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ルパレンVSパトレン】第19話「命令違反の代償」の予告!咲也がクビに?梁上審議官の頭にスープをかける・圭一郎を殴るなど

第19話「命令違反の代償」のあらすじ


街中で突然車が切断される超常現象が続発していた。パトレンジャーのオフィスでは、パトレンジャーがルパンレンジャーに出し抜かれたことに対し、国際特別警察の上司・梁上審議官(相島一之)の怒りが爆発。面子ばかりを気にする梁上審議官に反抗的な態度を見せた咲也(横山涼)は、目をつけられてしまう。梁上審議官の機嫌を取りなすため、パトレンジャーはビストロ「ジュレ」へ。そこで梁上審議官の頭にスープをぶちまけてしまった咲也は、クビを言い渡され…

●テレビ朝日公式

相変わらず世間の評価はルパンレンジャー。国際警察の上層部である梁上審議官が戦力部隊オフィスに乗り込んでお説教。咲也がボソッとつぶやいた一言が、火に油、燃え盛る審議官をなだめようと、ヒルトップは「ジュレ」で美味しい食事をすることに。
難易度の高いミッションを勝手に押し付けられたシェフの透真、そして給仕する初美花は。え~と、魁利は仕事しなさいよ。
一方、防犯カメラに映る謎の切断事件… 誰もいないところで自動車が次々と切断されていく。直前に突風が吹いていたとの情報もあるが、いくら自然の力が計り知れないとは言え、こんなことある?

●東映公式

第19話「命令違反の代償」の予告動画


第19話「命令違反の代償」みどころ


次回のルパパトは?


咲也が梁上審議官の頭にスープを!

これはやばいですね・・・


さらに圭一郎を殴る?


度重なる失態で、クビを言い渡された咲也。

女体化したり咲也はさんざんですねw


街ではものが真っ二つに切断される事件が!

咲也の件と関りが?


一致団結のパトレンU号でこのピンチを乗り切れ!

公式画像集


パトレンまんじゅうってなんぞ?w

ルパレンVSパトレン 第18話「コレクションの秘密」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading …

コメントの一覧

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 最後は上司が活躍を見てくださってクビを取り消すにしてくださると思います。しかし、怪人に操られているってことはわかってくださらないかもしれませんが。そういうオチがあるかもしれません。

  2. やっぱりバイカー&クレーン出るんだ。予想通りだぜ。もしかしたら咲也に化けたギャングラーの可能性が高いな。それか操られてる。

  3. By タンドリー

    2号トラブル多過ぎだろう…w
    しかしオイシイとこ取りだよね~w

コメントの投稿

*

Return Top