ネタバレ情報はアッキーニュース!




【クレヨンしんちゃん】アニメ「クレヨンしんちゃん」の2代目・野原しんのすけ役は小林由美子さんに決定!

アニメ「クレヨンしんちゃん」の2代目・野原しんのすけ役は小林由美子さんに決定!


テレビ朝日は14日、人気アニメ「クレヨンしんちゃん」(金曜後7・30)の主人公・野原しんのすけ役の声優を降板すると発表された矢島晶子(年齢非公表)の後任として、小林由美子が2代目しんちゃんを務めると発表した。7月6日の放送が初登場となる。

・・・

2代目・野原しんのすけは、どんな声になるんでしょうか?

今のイメージに近いといいですね~

 

コメントの一覧

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By タンドリー

    ついにヒロシにつづいてしんのすけも世代交代か~
    時代だのぅ…

  2. ウェブダイバーの主人公の声やってたと考えると、ちょっと快活少年って感じが強い気がする

  3. By 特撮高校生

    <ヒロシ>じゃなく<ひろし>ね
    それに藤原啓治は降板じゃなく療養

  4. 声質が似てるからちょっと安心した。実際聴いてみるまで分からないけど受け入れられるといいなぁ。

  5. こういう特徴的な声のキャラの代役は前代のモノマネ的に演じてほしいんだが
    ドラえもんの声なんて未だに違和感あるからねぇ
    (毎週見てるわけではないことを差し引いても)

  6. 切札勝負がクレヨンしんちゃんやるのかww

  7. By タンドリー

    ドラえもんは確かにすっごい違和感がある!
    未だに首の毛がザワーとなるもんw
    いや、分かるかな?なんか”それちょっと違うけどその人頑張ってる”感w

  8. もうクレヨンしんちゃん見ません‼

  9. クレしんやポプピの記事をやる位なら、赤塚不二夫先生の二大迷作である天才バカボンとおそ松さんの記事をやってほしいのだ!

  10. 小林さんと言えば、ウェブダイバー以外にもスイートプリキュアで奏の弟の奏太役で出てましたね。

    それ以外にも結構出てますが。

  11. なんか今やってるデュエマのジョーと同じ声になりそう。

コメントの投稿

*

Return Top