ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダービルド】第41話から第42話のサブタイトルorあらすじが判明!エボルトと葛城忍は裏で繋がっていた!

第39話から第41話のサブタイトルorあらすじが判明!最近見なかった北都の首相・多治見がスマッシュに!

第41話「ベストマッチの真実」6月24日放送

●戦兎はロストボトルの秘密を探るため北都へ向かう。

●戦兎は、エボルトが集め始めた”ロストボトル”を調査することにした。

その結果、葛城巧の父が行っていた研究にまつわる意外な事実が明らかになる。

●戦兎の父・忍の足取りを追う龍我は、忍の妻から忍は生きていると聞かされる。

●これまでのエボルトの行動を振り返った戦兎達は、最初にスマッシュにされた人物を調べてみることに。

第42話「サブタイトル未定」7月1日放送

●父がエボルトと裏で繋がっている可能性が浮上し、動揺する戦兎。

そんな中、西都の軍勢が東都を襲撃する。

第43話「サブタイトル未定」7月8日放送

●内容不明

・・・

エボルトと葛城忍は裏で繋がっていた!

児童誌でエボルトに協力している科学者とは、忍のことだたんですね。

忍の目的はなんでしょうか?

世界征服?科学者としての好奇心?

 

コメントの一覧

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 葛城母また登場するのか。

    それと、関係ないけど劇場版ビルドとルパパトの前売りかなり売れてるようですね。

  2. 父親キャラがラスボスは前作でやったし、科学者の父が黒幕というのも
    ドライブでやったから、実は悪人だったというのはないような気がする。
    大森さん、正宗がラスボスという展開も蛮野の二番煎じだから反対してたし。

  3. アッキーがラスボスだろ?

  4. このままエボルトがラスボスは少し萎える

  5. 僕の予想が外れるとは…
    仮面ライダーで母親とかをラスボスにしてほしい。父親ばかりだから。

  6. 忍の妻から生きてると聞かされるって前はしんだって言ってたのに…実は前から知ってたとか?

  7. ここからあと10話でエボルトを倒せるところまで持ってくことを考えると親父さんは味方サイドだろうなー
    ただでさえ絶望的なのに敵が増えたらいよいよ風呂敷の広げすぎで畳めなくなるパターンだ

  8. んー
    複雑になってきたね~
    しかしラスボスが忍と言うのはないかな…
    まさかの父ちゃんスマッシュ化??これこそ”うっそーん”だよ…

  9. やっぱり仮面ライダーの親父はだいだい悪いやつだな!

  10. 映画に出演しないのが葛城忍だけなので、ありえるかもしれません。

  11. エボルトと融合した戦兎父がラスボスとかありそうですが、どうでしょうね。父親ってわけではないですが、そもそも仮面ライダーを生み出したのはショッカーですから、原点回帰しようとすればするほどライダーの生みの親、作らせた存在を敵にしないといけなくなっていくのですがね

  12. 新しい一番くじの情報出てるよ。前回がビルドばっかのゴミだった分今回はかなり気合入ってる

コメントの投稿

*

Return Top