ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ルパレンVSパトレン】第20話から第21話のサブタイトルorあらすじが判明!コグレによってノエルの正体が明らかに!

第20話から第21話のサブタイトルorあらすじが判明!コグレによってノエルの正体が明らかに!

第20話「新たな怪盗は警察官」6月24日放送

●突如現れた新たな怪盗”ルパンエックス”の活躍に世間が騒然とするなか、謎の青年が自分こそルパンエックスだとわざわざ名乗り出てきた。

その根拠として華麗な盗みのテクニックを披露した彼は、たちまち圭一郎に逮捕されてしまう。

なぜか青年は現場に居合わせた魁利に対してメッセージを残すが、そこにはルパンレンジャーに向けた予告が書かれていた。

●新たな快盗・ルパンエックスが現れる。

その記事を読んでいた魁利と圭一郎の前にルパンエックスを名乗る男・高尾ノエルが現れ、あっさり圭一郎に逮捕される。

国際警察日本支部に連行されたノエルは、「自分はフランス本部から派遣された捜査官だ」と明かす。

●魁利の前に、新たな快盗を名乗るノエルが現れた。

ところが、そこに居合わせた圭一郎によって、ノエルは逮捕されてしまう。

やがて魁利たちは、自分たちの正体を知っているノエルのことを連れ出すために国際警察へ乗り込もうとするが・・・。

第21話「サブタイトル不明」7月1日放送

●快盗か警察か、ノエルの正体に悩む魁利たちの前に再びノエルが現れる。

コグレによって彼の正体が明らかになるが、魁利たちは信用しきれない。

一方、圭一郎たちも快盗に手を貸すノエルを信用できずにいた。

第22話「サブタイトル不明」7月8日放送

●内容不明

・・・

コグレによってノエルの正体が明らかに!

ルパンの末裔とかでしょうか?

 

6
コメントを残す

avatar
  更新通知  
新しい順 古い順 最も評価の多い
更新通知を受け取る »
匿名
ゲスト
匿名

コグレさん有能すぎor元々面識があった
どっちだ?

タンドリー
ゲスト
タンドリー

謎めいたカッコいい設定だけどやっぱ声がwwwww

その内慣れるんだろうけどw
はよ列車販売してくれ~

匿名
ゲスト
匿名

コグレの正体が、気になりますよね。

匿名
ゲスト
匿名

人の身を手に入れたグッドストライカー

匿名
ゲスト
匿名

*3

コグレもコレクションの一つで、本体は持っているアルバム?の方だと思い込んでる、俺は(笑)

匿名
ゲスト
匿名

5
それいいな
コグレさん自体がルパンコレクションって説は妙にしっくりくるわ

Return Top