ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ルパレンVSパトレン】第20話から第22話のサブタイトルorあらすじが判明!ノエルの正体は●●●だった!

第20話から第22話のサブタイトルorあらすじが判明!ノエルの正体は●●●だった!

第20話「新たな怪盗は警察官」6月24日放送

●突如現れた新たな怪盗”ルパンエックス”の活躍に世間が騒然とするなか、謎の青年が自分こそルパンエックスだとわざわざ名乗り出てきた。

その根拠として華麗な盗みのテクニックを披露した彼は、たちまち圭一郎に逮捕されてしまう。

なぜか青年は現場に居合わせた魁利に対してメッセージを残すが、そこにはルパンレンジャーに向けた予告が書かれていた。

●新たな快盗・ルパンエックスが現れる。

その記事を読んでいた魁利と圭一郎の前にルパンエックスを名乗る男・高尾ノエルが現れ、あっさり圭一郎に逮捕される。

国際警察日本支部に連行されたノエルは、「自分はフランス本部から派遣された捜査官だ」と明かす。

●魁利の前に、新たな快盗を名乗るノエルが現れた。

ところが、そこに居合わせた圭一郎によって、ノエルは逮捕されてしまう。

やがて魁利たちは、自分たちの正体を知っているノエルのことを連れ出すために国際警察へ乗り込もうとするが・・・。

第21話「サブタイトル不明」7月1日放送

●快盗か警察か、ノエルの正体に悩む魁利たちの前に再びノエルが現れる。

コグレによって彼の正体が明らかになるが、魁利たちは信用しきれない。

一方、圭一郎たちも快盗に手を貸すノエルを信用できずにいた。

●魁利たちは謎の男・高尾ノエルがルパン家に仕える者だと知る。

●ノエルは、コグレやグッディと旧知の仲だったと判明。

魁利らはノエルをいったん信用する。

第22話「サブタイトル不明」7月8日放送

●咲也の恋を応援しようとするノエルは・・・。

●ノエルは、咲也が初美花に片思い中と知り、二人きりにする。

だが、そのことが原因で初美花がギャングラーに捕まる。

・・・

ノエルの正体はルパン家に仕える者だった!

ということは、快盗側の人間なんですかね?

 

コメントの一覧

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 当分はルパンレンジャー回みたいですね…バイカー取得回以降パトレン回がないのが少し寂しく感じますが面白いのでどんどん応援していきましょう

  2. 1
    トゲーノの回とかこれでもかってくらいパトレン回だったじゃん…本編見直して…

  3. 1
    お前毎回毎回ウザいw

  4. 1
    見てないくせに見たように語るな戦隊アンチがw

  5. バイカーで思い出したけど、クレーン&ドリルでのロボ戦前の必殺技ってないのかなぁ…ルパレンみたいに武装じゃないにしても

  6. おじいちゃん、前回パトレン回やったでしょ

  7. 1
    パトレンジャーはバイカー取得以降一回も変身してないんだよね(釣り

  8. 1本当にマジで消えてw

  9. クレーン&ドリルの武装のやつ出てほしいな。

  10. 1
    お前本当に見てるのか?

  11. 1
    この人、絶対見てないでしょ。先週、パトレンジャー回だったよね?

コメントの投稿

*

Return Top