ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダービルド】第41話から第43話のサブタイトルorあらすじが判明!戦兎の前に父・葛城忍が現れる!

第41話から第43話のサブタイトルorあらすじが判明!戦兎の前に父・葛城忍が現れる!

第41話「ベストマッチの真実」6月24日放送

●戦兎はロストボトルの秘密を探るため北都へ向かう。

●戦兎は、エボルトが集め始めた”ロストボトル”を調査することにした。

その結果、葛城巧の父が行っていた研究にまつわる意外な事実が明らかになる。

●戦兎の父・忍の足取りを追う龍我は、忍の妻から忍は生きていると聞かされる。

●これまでのエボルトの行動を振り返った戦兎達は、最初にスマッシュにされた人物を調べてみることに。

第42話「サブタイトル未定」7月1日放送

●父がエボルトと裏で繋がっている可能性が浮上し、動揺する戦兎。

そんな中、西都の軍勢が東都を襲撃する。

●戦兎がエボルトが集める10本のロストボトルを開発した父の行方を捜す。

第43話「サブタイトル未定」7月8日放送

●戦兎の前に父・葛城忍が現れるが・・・。

・・・

戦兎の前に父・葛城忍が!

父が姿を隠していた理由とはなんですかね?

 

コメントの一覧

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 親父エボルトに殺されそうw

  2. 最終局面間近なのに親父探す下りに随分尺取るんだな

  3. 意外と生きててオールアップかもしれません。

  4. ※3
    映画の出演も確定してるしな

  5. ※4
    葛城忍は映画にでるんでしたっけ。エボルト/石動はでますが。あと内海も。擬態御堂はでませんからオールアップですかね。

  6. そろそろ終盤だから毎回のパターンだと、ライダーが二人くらい氏ぬだろ
    最初は反目し合っていた奴と、敵から味方になったライダーがだいたい氏ぬのがいつものパターン

コメントの投稿

*

Return Top