ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダービルド】第43話「もう一人のビルド」の新予告画像!みーたんの抱き枕と幻さんの新Tシャツが登場w

第43話「もう一人のビルド」のあらすじ


もう一人のビルドラビットタンクの正体は、戦兎(犬飼貴丈)の父・葛城忍(小久保丈二)だった。しかし、忍の目的は戦兎にライダーシステムを完成させ、エボルトを完全体にすること。あとはロストボトルを集めるだけ、と冷酷に言い放つ。

これで忍はエボルトと共闘していることがわかった。それでも父親を庇う戦兎に失望した一海(武田航平)と幻徳(水上剣星)は、共に戦えないと戦兎の前から去っていく。

ライダーシステムの存在意義を根底から覆された戦兎は、ショックのあまり戦意を喪失。そんな戦兎を救えると石動(前川泰之)=エボルトに騙され、呼び出された美空(高田夏帆)は、忍によってロストスマッシュにされてしまう。戦兎はビルドに変身、美空を救おうとするが、忍は「ロストスマッシュを倒せば美空は死ぬ」と警告する。
ジーニアスの力が使えないビルド、美空の運命は…!?

●テレビ朝日公式

戦兎の前に父親である葛城忍が現れた。驚きを隠せない戦兎を前にして、忍はさらなる驚愕の告白を淡々と続ける。自分が創り上げてきたビルドを根本的に否定されてしまう戦兎だったが、それでも忍を信じようとするのだった。しかし、そんな戦兎と他のライダーたちの間には、少しずつ溝が出来はじめていた。そんな中、石動に擬態したエボルトに美空が連れ去られて―――。

●東映公式

第43話「もう一人のビルド」の予告動画


第43話「もう一人のビルド」のみどころ


葛城忍の目的とは?

次回、ついに親子が対面します。仮面ライダーを創り上げた息子に父親が語るのは、残酷な真実です。エボルトを倒すためと信じてビルドとして人々を守ってきた戦兎は、その言葉によって最大の壁にぶつかります。そして忍が語る自身の目的は、エボルトと一致しているように聞こえます。その証明として、美空の命を犠牲にすることさえ厭わない様子の忍。本当にエボルトに魂を売っている悪のビルドなのでしょうか? 戦兎と龍我、それぞれのライダーを分析しているようにも見える忍が口にする「新世界」という言葉は、果たして何を意味するのか? 新しいエボルトと忍の思惑が見え隠れする次回、ぜひお見逃しなく!

※東映公式から抜粋


父・葛城忍を擁護する戦兎にブチ切れるカズミン。


擬態したエボルトに騙されて、みーたんがロストスマッシュに!

もう完全にガイアメモリw


もう一人のビルドとCDロストスマッシュに敗北するビルド。

そして、ラビットフルボトルが金色に輝く!


葛城忍は、エボルトに勝てるハザードレベル7に育てようとしている?


シルバードラゴンフルボトルとゴールドラビットフルボトルは、本編でどう使われるんでしょうか?

公式予告画像集


ニンニンコミック以外にも過去のベストマッチを出してあげて下さいw

ゴリラモンドさんとかゴリラモンドさんとか・・・

新予告画像


もう一人のビルドは、葛城忍でしたね~

エボルトと何を企んでいるのでしょうか?


ウーツミ。(マーキノ風で)

もう内海が仲間になることはないんでしょうか?


みーたんの抱き枕絶対商品化するよw


幻さんのTシャツが二枚も追加w

最近おもちゃ売ってない気がw

仮面ライダービルド 第42話「疑惑のレガシー」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading …

コメントの一覧

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 美空って平成二期でトップクラスのブサイクヒロインだなwww

  2. 戦兔いっつも迷いの中にいるな。
    そんでまた「最悪だうんぬんかんぬん」言って立ち直る。
    これの繰り返しやね。

  3. ※2 それ殆ど言ってなくね。

  4. 抱き枕はサンドバックとして使うために買うかな

  5. エボルに変身してからつまらないな
    前回のエグゼイドもクロノスが出てからつまらなかったし

  6. Tシャツや枕はまたプレバンで発売ですかね。レビューをお待ちしましょう。

  7. さらばTシャツ普通に欲しい

  8. 美空の返信画像・・・完全にWですよね・・・

  9. ビルド関連商品はクローズビルド缶で最後。
    後はビルドのVシネマ初回生産特典になるさ。

コメントの投稿

*

Return Top