ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ルパレンVSパトレン】コグレさんはヒルトップ管理官か?ノエルとの会話でそれっぽい内容が!

コグレさんはヒルトップ管理官か?ノエルとの会話でそれっぽい内容が!


ノエルとコグレさんが話をすることに。


快盗と警察、両方に肩入れしているのがお互い様?


その事をチラッと言うと、すぐにノエルの言うことを聞くコグレさんw


コグレさんが警察に肩入れしているとすると、ヒルトップ管理官が警察側のコグレさんなんでしょうか?

と思わせといて、ジム・カーターだったりしてw


ノエルに渡したルパンコレクションは、マジックダイヤルファイターですね。

映画と連動用なのかな?


コグレさんの正体、気になりますね~

 

コメントの一覧

  • Comments ( 19 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. まあ、ヒルトップコグレ説は否定しないけど、今回は「お前も黙っていろいろやってんじゃん」くらいなことだと思う。

  2. 国際警察に保管していたギャングラーの金庫の存在がバレた理由が不明のままだったような。
    国際警察にスパイは存在するのか。

  3. ネタバレ見るとマジックダイヤルファイターが8月、トリガーマシンスプラッシュ?が9月とあるので普通にテレビに出るのでは?劇場版限定がジャックポットストライカー?だっけ、それのような気がする

  4. 度忘れしたんだけど、そもそもマジックダイヤルファイターって映画に関連してるんだっけ?
    ジャックポットは確かに映画に出るって見たけど。

  5. マジックに改造したいから交換してくれってことでしょうね。TVで普通に出ると思われます

    今回のお互い様はコグレが実は主に黙ってルパンレンジャーを勝手に作った可能性も出してる気が

    ノエルはコグレの主の息子ってことも考えられますね。ノエルが本当にルパン家に仕えるものだとグッディが友達認定するかが疑問で、コレクションを改造できる、後は放蕩息子に対しての発言みたいだなと思いました

  6. 映画はジャックポットでマジックはテレビ本編
    このシーンからヒルトップ説はなんか的外れな深読みな気がする

  7. コグレさんがヒルトップ管理官説は…否定は出来ないけど。
    それより、5コメの予想のが興味深い。

    ヒルトップ管理官とコグレさんが同一人物だとすると、ノエル的な両方に協力するキャラが要らなくなる気もする。

  8. この場合のノエルのセリフって「貴方も怪盗側に肩入れしてるでしょ?」という意味だと思うけど?

  9. 予想、最終回の3話前、コグレさん、きっと正体明かすと思います。ギャングラーの仕業で正体を見抜かれてしまい、コグレさんが[私の正体は・・・]でマスクを外して[ヒルトップです]っていって、一同で、快盗が[警察の上司がコグレさん!?]、警察が[ヒルトップ審議官って快盗の執事!?]っていう展開だと思います。最終回直前でいよいよ、快盗の正体がジュレの店員ということが正式にわかる。そして最終回は共闘へ。

  10. ライダーじゃないんだから、戦隊にはそこまで複雑なストーリーやらない
    昔はやったけど、今の戦隊はオーソドックスな展開
    司令官が敵の組織の人間だったとかさ、昔々

  11. ドンアルマゲの正体とかめっちゃ複雑にひねりまくってたけどね

  12. 個人的にコグレさんがザミーゴ説でも面白いと思う。
    ギャングラーボス ドグラニオの正体がアルセーヌ・ルパンだった場合
    次期ルパンを決めるゲームだとすれば
    ないとは言い切れないぜ。

  13. まず、思うのがコグレとヒルトップ管理官は一度も対面したことないよね。あとコグレは、どこからギャングラーの情報を入手しているのかも謎だし。二人は同一人物率が高いな。

  14. どう考えてもザミーゴではないでしょうか。なぜなら兄、婚約者、親友が消滅してすぐにコグレさん、現れましたよ。グットタイミングなのが怪しいですね。恐らく人間態に変装していると思います。だから、正体を隠し遠そうとしているのですよ。つまり、消滅させることによって生き返るという嘘で快盗をやらせることもできます。そのために、ルパンコレクションを集めさせているとおもいます。だから、ザミーゴはルパンコレクションの情報を知っているのだと思います。自身は金庫の中に武器を収納していないからルパンコレクションの力はもっていないのでルパンコレクションの力が欲しいから利用しているのかもしれませんね。そのため、快盗は騙されていたから警察からの逮捕対象にはならないと思います。

コメントの投稿

*

Return Top