ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第24話「生きて帰る約束」の予告!二人の共通点で魁利とつかさが急接近?パトレンジャー・つかさ回!

第24話「生きて帰る約束」のあらすじ

幸運を招くラッキーペンダントの噂を知った魁利(伊藤あさひ)は何かを感じて販売店へ。そこに圭一郎(結木滉星)らパトレンジャーも店に乗り込んでくる。店のオーナーの正体は、取り逃がしたギャングラー怪人ギーウィ・ニューズィーだったのだ。魁利を安全な場所に逃したつかさ(奥山かずさ)は、魁利のラッキーペンダントを没収。魁利の兄がギャングラー事件に巻き込まれたことを知るつかさは、魁利に自分の家族のことを語り始める。

●テレビ朝日公式

ライモン軍団の一人、ウシバロックを倒した快盗たちだが、ライモンとギーウィーの行方は分からないまま。確かに人間界で悠々自適と言ってましたね。そんななか、がちツキまくり、願い事叶いまくりのペンダントが流行っていることを聞いた魁利は、怪しんで買いに行くことに。
ちょっと胡散臭い売人に揺さぶりをかけていると、国際警察が登場。彼らは目撃情報からこの店に目を付けたみたいですが…

●東映公式

第24話「生きて帰る約束」の予告動画

第24話「生きて帰る約束」のみどころ

次回のルパパトは?

blank
blank

魁利がラッキーペンダントについて調査していると、国際警察が!

blank
blank

つかさの家族のことが明らかに。

抱きしめているのはお父さんでしょうか?

blank
blank
blank

ギャングラーのことを調査していることがつかさにバレた魁利。

でも、家族の事で魁利とつかさが急接近?

blank
blank

次回は、パトレンジャーのつかさ回!

公式画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

今週は、料理人のコスプレだけとか・・・

パトレンジャーももっと活躍して欲しいですね。

ルパレンVSパトレン】第23話「ステイタス・ゴールド」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-ルパレンVSパトレン
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!