ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第24話から第25話のサブタイトルorあらすじが判明!つかさが決断するあることとは?

第24話から第25話のサブタイトルorあらすじが判明!つかさが決断するあることとは?

第24話「生きて帰る約束」7月22日放送

●驚異的な幸運を呼ぶペンダントの噂を耳にした魁利は、ギャングラーが関わっていると推理してペンダントの販売店を訪れる。

そこへ圭一郎たちが踏み込んできて、店のオーナーの正体が怪人・ギーウィだと暴かれる。

ギーウィがもつルパンコレクションの回収にはやる魁利だが、圭一郎たちの前では変身できず・・・。

●異常に幸運が続く”ラッキーペンダント”が流行する。

怪しく思った魁利がペンダントを売るクラブを訪ねると、国際警察が乗り込んでくる。

すると、正体を現した怪人・ギーヴィが、パトレンジャーの攻撃を運よくかわして姿を消す。

その後、街中のペンダントが人々を襲い始める。

●幸運のペンダントをヒントにギャングラーを追う魁利は、ひょんなことからつかさの過去を知ることに。

第25話「サブタイトル未定」7月29日放送

●ギャングラー次期ボスの座を狙う有力者ライモンにパトレンジャーは敗れ、街に大きな被害が出てしまった。

この戦いで負傷したノエルがどこかへ行方をくらますなか、再びライモンが暴れだした。

今度こそはと立ち向かうパトレンジャーだが、ライモンにいくらダメージを与えても、彼が持つルパンコレクションの力ですぐに回復されてしまい、窮地に陥る。

●ライモンの恐るべき力に圧倒されてしまう魁利たち。

つかさはライモンを倒すためにあることを決断する。

第26話「サブタイトル未定」8月5日放送

●サブタイトル未定

・・・

ラッキーペンダントでみんなラッキーに!

ヨッシャラッキー!

って、後で襲われるのか(´・ω・`)

つかさが決断するあることってなんですかね?

 

-ルパレンVSパトレン
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!