ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ルパレンVSパトレン】第24話から第25話のサブタイトルorあらすじが判明!つかさが決断するあることとは?

第24話から第25話のサブタイトルorあらすじが判明!つかさが決断するあることとは?

第24話「生きて帰る約束」7月22日放送

●驚異的な幸運を呼ぶペンダントの噂を耳にした魁利は、ギャングラーが関わっていると推理してペンダントの販売店を訪れる。

そこへ圭一郎たちが踏み込んできて、店のオーナーの正体が怪人・ギーウィだと暴かれる。

ギーウィがもつルパンコレクションの回収にはやる魁利だが、圭一郎たちの前では変身できず・・・。

●異常に幸運が続く”ラッキーペンダント”が流行する。

怪しく思った魁利がペンダントを売るクラブを訪ねると、国際警察が乗り込んでくる。

すると、正体を現した怪人・ギーヴィが、パトレンジャーの攻撃を運よくかわして姿を消す。

その後、街中のペンダントが人々を襲い始める。

●幸運のペンダントをヒントにギャングラーを追う魁利は、ひょんなことからつかさの過去を知ることに。

第25話「サブタイトル未定」7月29日放送

●ギャングラー次期ボスの座を狙う有力者ライモンにパトレンジャーは敗れ、街に大きな被害が出てしまった。

この戦いで負傷したノエルがどこかへ行方をくらますなか、再びライモンが暴れだした。

今度こそはと立ち向かうパトレンジャーだが、ライモンにいくらダメージを与えても、彼が持つルパンコレクションの力ですぐに回復されてしまい、窮地に陥る。

●ライモンの恐るべき力に圧倒されてしまう魁利たち。

つかさはライモンを倒すためにあることを決断する。

第26話「サブタイトル未定」8月5日放送

●サブタイトル未定

・・・

ラッキーペンダントでみんなラッキーに!

ヨッシャラッキー!

って、後で襲われるのか(´・ω・`)

つかさが決断するあることってなんですかね?

 

コメントの一覧

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 海外へ行く流れだったかと
    11月末でパトレンジャーはオールアップすることがすでに決定しております
    なので彼らを退場させるために自然な流れを構成してるわけですね
    香村脚本はこの辺をうまく描くので素晴らしいです
    きちんと有終の美を飾って欲しいですね

  2. グットクルカイザーをどう出すのか分からなかったがやっぱ警察側が折れて共闘するんだな
    怪盗側はしかたない、あーもーって感じで出来そうだったけど警察側は意地はって共闘無理だったからなぁ

    • いや、どっちもどっちだったと思いますが。快盗側も利用してるだけのことが多いですし、それに警察が簡単に折れて泥棒に手を貸したらダメでしょう

      • 果たして本当にどろぼうしてますかね。最近は人々の命を救っていませんか?、盗むっていうより回収してるだけですよね。警察は本当に今後、逮捕しますかね?、厳重注意で終わるでしょうね。そして共闘でしょう。

        • そうなったのはパトレンジャーに感化されたからでしょう。

        • そもそもルパンコレクションはギャングラー側、異次元側の存在っぽいことをデストラさんが調査してましたけど

          もしかすると、ルパンが最初に盗んで集めたコレクションをギャングラーに奪い返されて、それをルパンレンジャーは盗み返しているだけって可能性も出てくる気が

  3. 怪盗と一時的な共闘かな?

コメントの投稿

*

Return Top