仮面ライダービルド

【仮面ライダービルド】第45話から第46話のサブタイトルorあらすじが判明!エボルトが怪人態に進化!最終決戦はパンドラタワー!

第45話から第46話のサブタイトルorあらすじが判明!エボルトが怪人態に進化!最終決戦はパンドラタワー!

第45話「希望のサイエンティスト」7月22日放送

●エボルトが手に入れようとしていたのは、ワープを可能にする手段だという。

それを使い、エボルトはより多くの惑星を滅ぼして自身のエネルギーに変えるつもりだった。

だが、協力者のはずの忍は別の目的に使うことをもくろんでいた。

●エボルトを倒した戦兎らだが、忍はエボルトはまだ消滅していないと告げる。

●忍の思いを受け継ごうとする戦兎。

しかし、全てのロストボトルを手に入れたエボルトが進化してしまう。

第46話「サブタイトル未定」7月29日放送

●これまで御堂になりすましていたエボルトは、自身の正体をあえて公表し、地球を滅ぼすと宣言する。

その上で人類に対してラストチャンスを与えるとして、地球の命運をかけた最終決戦の開催を戦兎たちに呼びかける。

そんな中、戦兎は忍が残してくれた研究データをもとに、世界を救うための方法を発見し・・・。

●忍の研究データから地球を救う唯一の方法を見つけ出した戦兎たちは、最終決戦のためパンドラタワーへ。

※8月5日 放送休止

ロストボトルを手に入れたエボルトが怪人態に進化!

って、元の姿に戻るわけじゃないんですね。

フィーバーフローの究極体は出てくるのかな?究極体が怪人態?

エボルトを倒す方法を見つけ出した戦兎は、最終決戦のためにパンドラタワーへ!

 

-仮面ライダービルド
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!