仮面ライダービルド

【仮面ライダービルド】第46話から第49話(最終話)のサブタイトルorあらすじが判明!ジオウとのコラボ回はなし?

第46話から第49話(最終話)のサブタイトルorあらすじが判明!ジオウとのコラボ回はなし?

第46話「誓いのビー・ザ・ワン」7月29日放送

●これまで御堂になりすましていたエボルトは、自身の正体をあえて公表し、地球を滅ぼすと宣言する。

その上で人類に対してラストチャンスを与えるとして、地球の命運をかけた最終決戦の開催を戦兎たちに呼びかける。

そんな中、戦兎は忍が残してくれた研究データをもとに、世界を救うための方法を発見し・・・。

●忍の研究データから地球を救う唯一の方法を見つけ出した戦兎たちは、最終決戦のためパンドラタワーへ。

●あらゆる惑星を吸収し自らのエネルギーに変える地球外生命体のエボルトがついに地球滅亡を宣言。

戦兎たちに存亡をかけた最後の戦いを持ち掛ける。

●戦兎は父が遺した研究データを解析。

父はエボルトの存在しない世界と融合して新たな世界を創ろうとしていたと気付く。

父の本当の狙いは何だったのかを考える戦兎。

そして物語は人類存亡を賭けたエボルトとの最終決戦へ。

※8月5日 放送休止

第47話「サブタイトル未定」8月12日放送

●パンドラタワーに乗り込んだ戦兎たちを迎え撃つ三羽ガラスの擬態を見た一海はその命をかけてグリスに変身する。

第48話「サブタイトル未定」8月19日放送

●戦兎は10本のロストボトルとパンドラボックスを使って並行する2つの世界を融合させ、エボルトを消滅させようとしていた。

第49話(最終話)「サブタイトル未定」8月26日放送

●戦兎の代わりにエボルトと共に消滅しようとする龍我を戦兎は救出に向かう。

・・・

あれ?ブリザードナックルで変身するのは、グリス?

クローズもどのベルトで変身してもクローズだからおかしくないかw

龍我がエボルトとの消滅の道を!戦兎は龍我を救えるのか?

・・・あれ?新しい仮面ライダーのジオウとのコラボ回はなし?

 

-仮面ライダービルド
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!