ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第25話から第27話のサブタイトルorあらすじが判明!ノエルが快盗になった理由が明らかに!

第25話から第27話のサブタイトルorあらすじが判明!ノエルが快盗になった理由が明らかに!

第25話「最高に強くしてやる」7月29日放送

●ギャングラー次期ボスの座を狙う有力者ライモンにパトレンジャーは敗れ、街に大きな被害が出てしまった。

この戦いで負傷したノエルがどこかへ行方をくらますなか、再びライモンが暴れだした。

今度こそはと立ち向かうパトレンジャーだが、ライモンにいくらダメージを与えても、彼が持つルパンコレクションの力ですぐに回復されてしまい、窮地に陥る。

●ライモンの恐るべき力に圧倒されてしまう魁利たち。

つかさはライモンを倒すためにあることを決断する。

●魁利は、ギャングラーのライモンとの戦いで傷ついたノエルを自分の部屋で休ませる。

ノエルが兄の事を聞こうとすると、魁利は冷たい態度を取る。

翌日、再びライモンが出現。

自分の身を犠牲にするノエルに魁利らが問いただすと、ノエルは自分が快盗になった理由を語りだす。

●ルパンレンジャーとパトレンジャーは3人組のギャングラー・ライモン軍団と戦うが、巨大化した怪人・ライモンによって街は大きな被害を受けてしまう。

パトレンエックスのノエルを連れ帰り手当てする魁利だが、再び怪人が暴れだし・・・。

●巨大化したギャングラー怪人ライモンの一撃で負傷したノエル。

魁利たちはノエルを店に連れて帰り手当てする。

ノエルは魁利に親しく話しかけるが、魁利から「お互いに利用し合う関係でいい」と冷たく言われる。

第26話「闇のオークション」8月5日放送

●国際警察の情報網からルパンコレクションが秘密裏にオークションにかけられることをつかんだノエルは、初美花と共にそのオークション会場に潜入する。

第27話「言いなりダンシング」8月12日放送

●怪人ピョードルを取り逃がした透真は、武道家風の男に絡まれている男性を助けようとして、なぜかその男の道場に弟子入りしていた。

そこにはなんと師範代の咲也の姿もあり・・・。

第28話「誕生日も戦いで」8月19日放送

●内容不明

・・・

ノエルが快盗ルパンエックスになった理由が明らかに!

ノエル関係の話が結構多いですね。

パトレンジャー側のエピソードが少ないような・・・

ルパパトは、高校野球による放送休止はないみたいですね。

※コメント欄で「匿名」さん情報ありがとうございます!

 

-ルパレンVSパトレン
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!