仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】平成仮面ライダー20作品記念・仮面ライダージオウが9月2日スタート!夏映画で先行登場!

平成仮面ライダー20作品記念・仮面ライダージオウが9月2日スタート!夏映画で先行登場!

最新にして最後の平成ライダー!
祝え、次代の王の誕生を。
平成仮面ライダー20作品記念
仮面ライダージオウ!

2018年9月2日(日)放送スタート!
【毎週日曜】午前9:00~9:30放送

blank

全19シリーズ、大きな衝撃とともに我々の想像をいともたやすく超えてきた平成の仮面ライダーたち。現在、絶賛放送中の「仮面ライダービルド」からバトンを受け、9月2日(日)から放送がスタートする新シリーズにして、平成仮面ライダー20作品記念作の全貌がついに明らかになります。

 ――その名は・・・「仮面ライダージオウ」。

見た目や腕からも明らかなように仮面ライダージオウのモチーフは「時計」。時空を旅して戦う「タイムトラベルライダー」です。マスクの額の部分には小さくカタカナで「カメン」とあり、そして目は「ライダー」という文字で構成。顔に「カメンライダー」と書かれた独特のデザインになっています。

blank

仮面ライダージオウは変身ベルト<ジクウドライバー>に、変身アイテム<ライドウォッチ>を装填することで変身。さらに、ジオウは歴代の平成仮面ライダーの力を秘めたライドウォッチを手にし、その力を解放することで、平成ライダーのアーマーを装着することが出来ます。例えば、ビルドライドウォッチを使うことで、ジオウ ビルドアーマーに変身、腕に装着したドリルと物理学を駆使した戦いができるようになるのです。こうして全ての平成仮面ライダーの力を使うことができるジオウは、まさに2000年から始まった「平成仮面ライダー」20作品分のパワーを持つヒーローなのです!

あらすじ

2018年秋 ――王になることを夢見る2000年生まれの主人公の前に突如現れたタイムマシーン。

 そのタイムマシーンから現れた謎の少女は彼に告げる。
「私は2068年からやってきた。未来の世界は魔王が君臨し、人々を苦しめ、希望のない世界を創りだしている」

 そんな絶望的な未来の世界を変えるために2018年にやってきた少女はさらに告げる。
「未来のアナタこそが、いずれ世界を破滅させる魔王にして時の王者“ジオウ”となる」と。

 仮面ライダージオウに変身する運命にある主人公、彼はヒーローではなく未来の魔王になってしまうのか・・・果たして未来の運命は?

 これは時空をまたにかけ、歴代平成仮面ライダーたちと出会いながら、過去・現在・未来、あらゆる時を救うために戦う次代の王となる仮面ライダーの物語。

夏映画にジオウが先行登場!

8月4日(土)公開の「劇場版 仮面ライダービルド Be The One」に仮面ライダージオウがいち早く登場します!

8月7日(火)「仮面ライダージオウ」制作発表

8月7日(火)に「仮面ライダージオウ」制作発表が決定。本作のキャストが明らかに!

・・・

ついに仮面ライダージオウが公式発表!

あらすじがディケイドみたいな感じですねw

放送開始が楽しみです^^

 

-仮面ライダージオウ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!