ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ウルトラマンR/B】第5話から第8話のサブタイトルorあらすじがネタバレ!ついに登場!ウルトラマンオーブダーク!

第5話から第8話のサブタイトルorあらすじがネタバレ!ついに登場!ウルトラマンオーブダーク!

第5話「さよならイカロス」8月4日放送

空を飛ぶことに執念を燃やす二宮ユウハは、一人造り上げた翼で挑戦するも失敗続き。

湊イサミは彼女の無謀な挑戦に巻き込まれるが、そこに怪獣グエバッサーが出現!

第6話「宿敵!あねご必殺拳!」8月11日放送

湊カツミとイサミの兄弟は、子供の頃よく世話になったコマ姉との4年ぶりの再会に、胸を躍らせる。

しかし彼女は突如現れた怪獣に囚われてしまう!

第7話「ヒーロー失格」8月18日放送

恩人を死なせかけた恐怖に取りつかれ、変身できなくなったイサミ。

その葛藤を知り、怪獣に一人立ち向かう兄・カツミ。

イサミは、立ち直れるのか!

第8話「世界中がオレを待っている」8月25日放送

市民の称賛を得ているロッソとブル。

愛染マコトは、突然兄弟を呼びつけて”あるもの”を渡す。

そして、ついに漆黒のウルトラマンオーブが出現する!

・・・

ついに登場!ウルトラマンオーブダーク!

変身者は登場するんですかね?

 

コメントの一覧

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 3話くらいに旅人っぽいのスカウトしてたし、そいつがなるんだろうなw

  2. オーブダークは愛染マコトです。早速、児童誌でばらしました。
    AZ(アイゼン)ジャイロにオーブオリジンクリスタルをセット、出現したオーブリングNEOで変身します。

  3. あらすじを見た感じ8月はイサミ推し?
    それと4話で愛染がレッドキングを召喚したときに思わず突っ込んだ、「胡散臭いとは思ったけど、やっぱりお前かーい!」ってw

  4. 愛染が所々で「力をお借りします」って人を勧誘?してますが、あれは何につながるんでしょうか。二話では女性を助けた男性、三話はあからさまにガイさんを意識してそうな格好の人

    後、三話で落ちてきた石の鳥って、こっそりガーゴルゴンの力を試していたってことなんでしょうかね

    世界中がオレを待っている、っていうサブタイの直球感がいいですね

コメントの投稿

*

Return Top