ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第26話「裏のオークション」の予告!ルパンコレクションがオークションに!価格は100万ドル以上!?

第26話「裏のオークション」のあらすじ

ルパンコレクションが会員制の秘密オークションに出品されるという情報を入手したノエル(元木聖也)は、初美花(工藤遥)にパートナー役を依頼する。ノエルとともにオークションに潜入した初美花は、その額の大きさに卒倒。そんな中、ギャングラー怪人グリストが現れ、ルパンコレクションを奪い去る。初美花とノエルは変身しグリストを追うが、パトレンジャーも駆けつけ…

●テレビ朝日公式

ルパンコレクション、黄昏の人魚像「小さな泡」が、非合法な裏のオークションに出品されることを知ったノエルは、盗らなくても競り落とせばいい、と初美花と二人で参加することに。しかし、そこにギャングラー、グリスト・ロイドが現れて…
一方、ノエルには内緒で日本警察と合同で裏のオークションを捜査していた国際警察。踏み込んだ先での快盗とギャングラーの戦いを見て、情報漏洩を感じるが…

●東映公式

第26話「裏のオークション」の予告動画

第26話「裏のオークション」のみどころ

次回のルパパトは?

blank

ルパンコレクションがオークションに出品される!

blank

ルパンコレクションを競り落とすため、ノエルと初美花が参戦!

blank

価格は100万ドル以上!?

blank

ルパンレンジャー達は、ルパンコレクションを競り落とすことができるのか?

公式画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

ノエルと初美花ちゃんデートみたいでいいですね^^

ルパレンVSパトレン 第26話「裏のオークション」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-ルパレンVSパトレン
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!