ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第27話「言いなりダンシング」の予告!透真が武術道場に入門!そこには咲也が師範代に!なんだこれw

第27話「言いなりダンシング」のあらすじ

ギャングラー怪人ピョードルが出現。ルパンレンジャーが応戦するが、ピョードルはヒョロヒョロの見た目に反してかなり強く、透真(濱正悟)らは吹っ飛ばされてしまう。翌日、透真は古武術の創始者だという男に声をかけられる。無理矢理弟子入りさせられた透真の前に、師範代として現れたのは咲也(横山涼)だった。先輩風を吹かす咲也に、次第にイライラする透真。そんな中、咲也は創始者の男から、ある使いを頼まれ…

●テレビ朝日公式

透真が出会った謎の武術家、小紫庄右衛門(おししょうえもん)。道行く人を、自分の道場に入門させようと纏わりついているので、思わず止めに入ったはずが… なぜか透真は道着に着替えて庄右衛門の道場に。これは一体?
国際警察では咲也の事が話題に。なんと三週間前に入門した古武術の道場で師範代にまで上がった、と。射撃の腕だけではなく、近接戦闘のスキルを磨こうとする咲也の行動を褒め称えるが…

●東映公式

第27話「言いなりダンシング」の予告動画

第27話「言いなりダンシング」のみどころ

次回のルパパトは?

blank

透真が武術道場に入門!

blank

そして、小紫庄右衛門の弟子にw

blank

そこには、咲也が師範代に!

先輩風吹かせる咲也がウザイw

blank

なんだこれ?w

エアロビクス?w

公式画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

透真のキャラ崩壊回w

ルパレンVSパトレン 第26話「裏のオークション」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-ルパレンVSパトレン
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!