仮面ライダービルド

【仮面ライダービルド】第47話から第49話(最終話)のサブタイトルorあらすじが判明!内海さんが仲間になる展開がクルー?

第47話から第49話(最終話)のサブタイトルorあらすじが判明!内海さんが仲間になる展開がクルー?

第47話「ゼロ度の炎」8月12日放送

●パンドラタワーに乗り込んだ戦兎たちを迎え撃つ三羽ガラスの擬態を見た一海はその命をかけてグリスに変身する。

●先を急ぐ戦兎達の目前に、かつて戦った難波重工の戦士・リモコンブロスとエンジンブロスに擬態化したロストスマッシュが現れる。

幻徳がローグに変身してこの場を引き受けるが、2体1で不利なうえに内海が変身したマッドローグまで現れ、万事休すかと思われたが・・・。

第48話「サブタイトル未定」8月19日放送

●戦兎は10本のロストボトルとパンドラボックスを使って並行する2つの世界を融合させ、エボルトを消滅させようとしていた。

●タワー頂上へとたどり着いた戦兎たちは、エボルトに最後の戦いを挑む。

それに先立ち、戦兎はエボルトと同じ力をもつ龍我こそが世界を救う鍵になるとして、必ず生き残るよう彼に言い聞かせる。

第49話(最終話)「サブタイトル未定」8月26日放送

●戦兎の代わりにエボルトと共に消滅しようとする龍我を戦兎は救出に向かう。

・・・

最後の最期で内海さんが仲間になる展開がクルー?

地球を滅ぼすエボルトに内海さんが協力する理由なんてないですよね!

 

-仮面ライダービルド
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!