ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第27話から第29話のサブタイトルorあらすじが判明!圭一郎の記憶が奪われて記憶喪失に!

第27話から第29話のサブタイトルorあらすじが判明!圭一郎の記憶が奪われて記憶喪失に!

第27話「言いなりダンシング」8月12日放送

●怪人ピョードルを取り逃がした透真は、武道家風の男に絡まれている男性を助けようとして、なぜかその男の道場に弟子入りしていた。

そこにはなんと師範代の咲也の姿もあり・・・。

●とある青年が古武術家・小紫庄右衛門から強引に入門を迫られている場面に出くわした透真。

見かねた彼が割って入り青年を逃してやるが、代わりに入門するよう庄右衛門から迫られてしまう。

武術に興味はない透真だったが、なぜか勧誘を断ることができず、自分でも理由のわからないまま道場へ通うことになった。

とこrがけいこ相手として現れたのは、ひと足早く入門していた咲也だった。

第28話「誕生日も戦いで」8月19日放送

●突然、初美花の父・早見豪がジュレを訪れる。

タイミング悪く、初美花が魁利にからかわれている場面を見てしまった豪は、軽薄な男が娘をたぶらかしてるものと誤解して、魁利に殴りかかろうとする。

止めようとする初美花の呼びかけも耳に入らず、怒った豪は逃げ出した魁利を追って外へ飛び出してしまった。

一方、逃走中の魁利は偶然にもギャングラーの怪人が街の人々を襲っているところに出くわす。

早速変身しようとしたものの、そこへ豪がやってきてしまい・・・。

第29話「サブタイトル未定」8月26日放送

●圭一郎たちはギャングラーの幹部・ゴーシュに戦いを挑む。

だが、返り討ちにされたあげく、圭一郎の記憶の一部がゴーシュのもつルパンコレクションの力で封じ込められてしまった。

その結果、彼は記憶喪失となり、自分がパトレンジャーであることすら忘れてしまう。

だが、それでも逮捕に執念を燃やしていたルパンレンジャーには強い関心を示す。

第30話「サブタイトル未定」9月2日放送

●内容不明

第31話「サブタイトル未定」9月9日放送

●内容不明

・・・

やっとパトレンジャー回だと思ったら、圭一郎の記憶が奪われて記憶喪失に!

パトレンジャーであることすら忘れてしまった圭一郎は元に戻ることができるのか?

 

-ルパレンVSパトレン
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!