ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ルパレンVSパトレン】第28話「誕生日も戦いで」の予告!マジックダイヤルファイターが登場!完成!ルパンカイザーマジック!

第28話「誕生日も戦いで」のあらすじ


ビストロ「ジュレ」に、初美花(工藤遥)の父親が乗り込んでくる。魁利(伊藤あさひ)を初美花の恋人だと勘違いした父親は、魁利に殴りかかってきた。逃げる魁利は、ギャングラー怪人リューグ・タマテバッコに遭遇。リューグに襲われそうになった父親を魁利が助けたことで、父親の誤解もとける。父親が初美花に会いに来たのは、ある理由が…。一方、透真(濱正悟)と初美花は、リューグのアジトに潜入する。

●テレビ朝日公式

初美花が楽しみにしていたプリンを食べてしまった魁利。怒りの初美花が、思いつきの言い訳で、あっさり懐柔されたので大笑いしていると、その二人の姿を見た男がいきなり魁利に殴りかかって来て…
一方、ギャングラー・リューグ・タマテバッコが人々に煙を吹き付けると、なんと年老いて老人に。ドグラニオ曰く、ただでさえ短い人間の寿命を短くする残酷な作戦だが…

●東映公式

第28話「誕生日も戦いで」の予告動画


第28話「誕生日も戦いで」のみどころ


次回の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」は?


初美花のパパが登場!


チャラそうに見える魁利が初美花の恋人だと勘違いされて、パパに追いかけられるw


なんと今日は初美花の誕生日だった!

パパは初美花の誕生日をお祝いしに来たんですかね?


誕生日でもお構いなしにギャングラーは攻めてくる!

無事に初美花の誕生日を祝うことができるのか?


快盗の新ビークル・マジックダイヤルファイターが登場!

完成!ルパンカイザーマジック!

公式画像集


次回は初美花回!

ルパンレンジャーの回が続きますね。

ルパレンVSパトレン 第26話「裏のオークション」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading …

26
コメントを残す

avatar
  更新通知  
新しい順 古い順 最も評価の多い
更新通知を受け取る »
take
ゲスト
take

なんかルパンレンジャー寄りになってきてる・・・・。

匿名
ゲスト
匿名

まあ、バレサイトだしな。
ライダー側が終了間近、開始直前の時期はネタが少ないし。

匿名
ゲスト
匿名

バレ云々の話じゃなくて、ルパパトの話がルパレンメイン回が多くなってきてるって話じゃない?

匿名
ゲスト
匿名

パワーアップもルパレン優先みたいだし

匿名X
ゲスト
匿名X

パトレンジャーがオーソドックス戦隊すぎたのが仇になったね(警察モノの戦隊はこれで2回目になるし他の戦隊でも警察官が職業の人いたし)。

匿名、
ゲスト
匿名、

ルパンカイザーマジックルパンカイザースプラッシュ
サイレンルパンカイザー、ビクトリールパンカイザーと続きますからねえ
ルパンレンジャーとルパンXの活躍に期待もかかります

匿名X
ゲスト
匿名X

パトレンジャーにもまだスプラッシュがあるけどね?
パトレンオールアップが嘘だったらどうするつもりなんでしょうねコイツ?

匿名名
ゲスト
匿名名

ルパパトは大好きだけど、VSを謳っておきながら露骨なルパン側だけの強化は気に入らない
今後、パトカイザーではギャングラーに勝てないに途中からルパンカイザーになるなんて冷める展開になるのはほんとに勘弁してほしい

匿名名
ゲスト
匿名名

ルパパトは大好きだけど、露骨なルパン側だけの強化は気に食わない
パトカイザーでは勝てないから、途中からルパンカイザーになるなんて冷める展開だけは本当に勘弁してほしい

匿名
ゲスト
匿名

前回はジュウレンジャーでしたが。今回はなんのルパンコレクションですかね?

匿名
ゲスト
匿名

ルパンカイザーマジックが手品でどんな戦い方をするか気になる!
ルパパトのロボはマシン一機変わっただけで雰囲気が変わるからシンプルで実に面白い!

匿名
ゲスト
匿名

圭一郎が怪盗を異常なまでに敵視していたり、つかさが「ノエルに手柄を譲られてうれしいのか」とか言ってたり警察側にあまり好感持てない
怪盗がルパンコレクションを悪用してる様子はないんだし、コレクションを盗ませて戦力をそいでからギャングラーを倒すべきだと思うんだけど
この期に及んで目の前のギャングラーより怪盗を優先しようとすることがあるのはおかしいと思う
刑事ドラマの主人公というよりは捜査一課の嫌味な刑事のような印象を受けるんだけど
パトレン派の人はどういう意見なのか聞きたい

匿名
ゲスト
匿名

どこをどう見たらパトレンがギャングラーよりルパレンを優先してる様にみえるのか?
初期から危険度の高いギャングラーを優先させてたよ?
そもそも圭一郎はキャラ的にどんな理由があっても悪党は許せない熱血漢って事だろうし、つかさは快盗にじゃなくノエルという事は同じ警察官としてってことでしょう?

 匿名
ゲスト
 匿名

怪盗と警察がいがみ合ってる間にギャングラーが逃げてしまうようなこともありませんでしたっけ?
それに刑事物の主人公は手柄に固執しない事が多いのでパトレンジャーもそうであって欲しいってことじゃないですかね

匿名
ゲスト
匿名

頭の悪い奴がパトレンジャーについて語るな!
パトレンジャー最高!

匿名
ゲスト
匿名

小学生かよwww

匿名
ゲスト
匿名

パトレンジャーが影キャラクターになってしまって残念です。

匿名
ゲスト
匿名

ジオウの奥野壮といい、まさかパトレンジャー、オールアップしないですよね。しないでほしいっていう望みがあります。本当にしたら見なくなるかもしれませんね。最近はルパンレンジャーも面白いのでこれからも見るとは思いますけど。

匿名
ゲスト
匿名

番組のタイトル読めよ

匿名
ゲスト
匿名

そりゃ、知ってますけど。実際はなんともいえませんよね。

匿名
ゲスト

ルパン側強化し過ぎだろう

匿名
ゲスト
匿名

もう今後は両サイドで最後まで行ってほしい。
なんで、片方サイドが続くようになるんだ!

匿名
ゲスト
匿名

42番目の戦隊をルパンレンジャーにして、43番目の戦隊をパトレンジャーにすれば良かったんじゃね?

匿名
ゲスト
匿名

確かに、その考え方もグッドですが、一年、たつと考え方もかわりますからね。

匿名
ゲスト
匿名

逆に、ルパレンがフル装備引っ提げて勝てなかった相手を、パトレンが気合いと根性で一方的に叩きのめす展開があってもおもしろそうですね。あるいは、昨今の仮面ライダーみたく、プレバン枠のアイテムで強化していくのも面白そうですね(ジャックポットストライカー枠でジェイローダーストライカーとか)

九十九
ゲスト
九十九

いやジェイローダーは流石に駄目だろ同じ放送局でも

Return Top