ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダービルド】仮面ライダーマッドローグこと内海の最期!衝撃の事実!サイボーグネタは本当だった!w

仮面ライダーマッドローグこと内海の最期!衝撃の事実!サイボーグネタは本当だった!w


パワーアップしたブロスで苦戦しているローグの前に内海が!

絶体絶命のピンチ?


!?

マッドローグが味方であるはずのブロス達を攻撃!

内海の意図とは?


現行のライダーシステムでは、エボルトに勝てないと悟った内海はエボルトの味方になったふりをしていたんですね。

すべては難波会長の敵を討つために!


幻さん「相当マッドだよ内海。」

内海「難波チルドレンですから。」

幻さん「なら、力を貸せ。」

うーん、かっこいい掛け合いですね!

ついにローグとマッドローグがタッグを!


ブロスも合体してパワーアップ!

ヘルブロスに!

なんと、ハザードレベルはローグ&マッドローグより上とか!


そんなヘルブロスをYoutubeと同じサメバイクフルボトルで撃破!


なんとマッドローグがエボルトのフェーズアップシステムをマスター!

仮面ライダーマッドローグ フェーズ4に!


フェーズ4に耐えられずに力が暴走!

エボルト「ああ・・・そうだった。」

エボルト「お前はサイボーグだったな。」


衝撃の事実!サイボーグネタは本当だった!w

幻さんに撃たれた時にサイボーグ化していたんですね・・・


そんな内海も幻さんと紗羽さんを守って、活動停止に・・・

内海が仲間になったり、マッドローグがスーパーサイヤ人化したり、実はサイボーグだったり、めちゃくちゃ衝撃的な展開でしたね。

 

コメントの一覧

  • Comments ( 47 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 内海こそが本当のヒーロー
    なぜならエボルトの気が変わって地球を滅ぼすのをやめて支配するなんて言い出したのは内海がエボルトに忠誠を誓い、エボルト側についたから

    本当にサイボーグだったとはお粗末な話だったが、ネビュラガスの人体実験受けてたっけ?って思ったがサイボーグだったなら受けてなくともエボルドライバーで変身も可能だし、前々からサイボーグだなんて呼ばれていたのが単なる伏線だったと解釈すればそれも納得だ

    とにかくビルドにおいて本当の意味でのヒーローは内海だと思います

  2. 見てる側にとってはイカれた人でも、内海にとっては何だかんだあっても難波は大切な人だったんだな。

  3. でも東都所属時代はサイボーグじゃなかったんでしょ?笑笑

  4. 奥野壮様並に感動

  5. 人間の限界のハザードレベルの越え方として、ガス漬けや戦兎や万丈とは違ったアプローチと思ったからアリとは考えた。別に越える為にサイボーグになったに無いにせよ。
    最後のフェーズ上げとか人間のそれじゃ無いしね。

  6. 色々な者の下に降り裏切って来た内海が最後に守ったのは彼を最初に裏切った者だったってとこが泣ける

  7. ネタが伏線になる事がちょっとずつ出てきたな。

  8. 展開的には全然悪くないけど、ホントにサイボーグだったならもう少しその辺をいかふような描写があっても良かったような?

    • 橋の手すりを叩くときに金属音
      ぎこちないボトルの振り方
      人間では使えないエボルドライバーを使える
      まぁ描写はなかったわけではなかったゾ

  9. 平成最後の改造人間の末路

  10. 死に際だけ急にサイボーグっぽい喋り方しだして吹いた

  11. なんでサイボーグならエボルドライバー使えるのかが謎なんだけどww

  12. 内海は世界線が違っていたら、サイボーグ009の世界ではサイボーグ戦士として戦っていたかもしれないな。

  13. おい、奥野族アンタら本当にFUCKFACE(嫌な奴)やな。
    気を取り直して、昨日カズミンと内海さんが死んで悲しかった。
    来週で幻徳さんが退場・・・。最終回は一体どうなるんだろ?

  14. サイボーグネタが本当だったのとYouTubeの実験が無駄じゃなかったことに驚いたけどせっかく共闘したのに活動停止してしまうところが何か切ない

  15. By ふくろうマスク

    なんかこれも後付け感があるような…ビルドは残念枠かな…やっぱ去年が良かったからかな?

  16. 助けたわけではないといいながら実際は守って仲間を守って亡くなったわけですからね。

  17. By 完全無欠のライダー野郎

    サメバイク使うシーンで、音声ミスあったな
    内海まだ出てくる気がする

  18. 序盤でとあるサイボーグ兵士のエピソードを一つでも入れてくれれば突然サイボーグって言われてもすぐ受け入れられたのにな

    正直展開的にサイボーグ設定を無理矢理入れこまなくてもよかったと思うわ

    • 半分サイボーグになった最上が居たし、ボトルの振り方等違和感あったから言うほど唐突でもなかった気がする
      アバンでやらなければもっと驚きあっただろうに…

  19. 橋の手すりを叩いた時に変な音がしてSEミスかな?って思ったけどあれも伏線だったのか…

  20. サイボーグだと内海役の人が舞台で言ってたな~ネットネタと思ってたけどよ

    うん…もうコメントにもあったけどいきなりサイボーグって設定を持ち込んでも浸透しないな~
    そして何より…敵側に立ちすぎて今更正義のライダーを語っても…

    でもいいキャラだったよ内海さん

  21. By 奥野族理事会書記

    さあ、奥野壮様にお祈りを!!

  22. サイボーグ内海で前から失礼な言葉と思ったけど。やっぱビルドでネタが古い。

  23. 内海も最初は秘書から難波重工の幹部に戻りましたね。そして最終的には忠誠を誓い、エボルトへとなりましたが、最期は仲間になって消滅しましたね。最初に戻ったような死にかたでしたよね。幻徳を庇いましたからね。

  24. サイボークはネタじゃなくて本当だったにはビックリでしたが感動しましたね。

  25. ラスボスじゃなくて、残念です。仲間になる前に土下座を求めてほしかったです。

  26. 最後までかませのブロスw

  27. カシラもふたりとも感動する最期でしたね。

  28. サイボーグダサですね。3流仮面ライダーの設定らしい設定です。やぱりドライブとクウガ最高なんですね。

コメントの投稿

*

Return Top