仮面ライダービルド

【仮面ライダービルド】仮面ライダーグリスブリザードのスペックが公開!冷気と三羽ガラスの能力をプラス!

仮面ライダーグリスブリザードのスペックが公開!冷気と三羽ガラスの能力をプラス!

仮面ライダーグリス

■身長:203.0cm
■体重:118.3kg
■パンチ力:31.3t
■キック力:34.3t
■ジャンプ力:54.0m(ひと跳び)
■走力:2.5秒(100m)

★必殺技:スクラップフィニッシュ

<Point>
猿渡一海がスクラッシュドライバーとロボットスクラッシュゼリーを用いて変身した姿。

※上記は初期値であり、変身者のハザードレベルに応じて変動する。

仮面ライダーグリスブリザード

■身長:203.0cm
■体重:120.2kg
■パンチ力:50.7t(右腕)/61.7t(左腕)
■キック力:59.9t
■ジャンプ力:64.9m(ひと跳び)
■走力:2.1秒(100m)

★通常必殺技:グレイシャルブレイク!
★激凍必殺技:グレイシャルフィニッシュ!

<Point>
猿渡一海がビルドドライバーとグリスブリザードナックル、ノースブリザードフルボトルを用いて変身した姿。

※上記は初期値であり、変身者のハザードレベルに応じて変動する。

02.GBZアイスパックショルダー

仮面ライダーグリスブリザードの肩部を保護する装甲。
必殺技発動時は、内部に蓄えられたヴァリアブルアイスを勢いよく噴出し、その特性を活かした特殊攻撃や武装化を実行する。
両肩部に堅牢な可動防壁を形成し、仲間の盾となることも可能。

04.スノウストームアーモリー

仮面ライダーグリスブリザードの腕部に装着された噴射攻撃装置。
必殺技発動時は内部に蓄えられたヴァリアブルアイスを勢いよく噴出し、その特性を活かした特殊攻撃や武装化を実行する。
氷の刀を形成して高速斬撃技を繰り出すことも可能。

08.ブリザードチェストアーマー

仮面ライダーグリスブリザードの胸部を保護する冷却重装甲。
ヴァリアブルアイスを硬化させたものであり、攻撃を受ける度に内部構造や密度バランスを最適化し、耐久性を向上させる特性を持つ。
また、背面にはフローターユニットが取り付けられており、ヴァリアブルアイスの噴出を利用した短時間の高速飛行や浮遊も可能となっている。

・・・

仮面ライダーグリスブリザードは、冷気と三羽ガラスの能力をプラスしたフォームになっているようですね。

最後の最期でグリスのパワーアップは嬉しかったけど、カズミンが・・・(´;ω;`)ウゥゥ

-仮面ライダービルド
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!