仮面ライダービルド

【仮面ライダービルド】第48話から第49話(最終話)のサブタイトルorあらすじが判明!ビルド敗北!エボルトが究極態に!

第48話から第49話(最終話)のサブタイトルorあらすじが判明!ビルド敗北!エボルトが究極態に!

第48話「ラブ&ピースの世界へ」8月19日放送

●戦兎は10本のロストボトルとパンドラボックスを使って並行する2つの世界を融合させ、エボルトを消滅させようとしていた。

●タワー頂上へとたどり着いた戦兎たちは、エボルトに最後の戦いを挑む。

それに先立ち、戦兎はエボルトと同じ力をもつ龍我こそが世界を救う鍵になるとして、必ず生き残るよう彼に言い聞かせる。

●パンドラタワーの頂上にたどり着いた戦兎らは、ついにエボルトとの最終決戦を迎える。

だが、進化した仮面ライダーエボルには歯が立たず、ビルドがボトルを落としてしまう。

そのボトルをパネルにはめ、さらに進化したエボルを倒すため、幻徳が決死の攻撃に出る。

第49話(最終話)「サブタイトル未定」8月26日放送

●戦兎の代わりにエボルトと共に消滅しようとする龍我を戦兎は救出に向かう。

・・・

ビルド ジーニアスがエボル ブラックホールフォームに敗北!

さらにビルドから手に入れたロストボトルで、エボルトが究極態に!

幻さんががんばるみたいだけど、勝機はあるんでしょうか?

 

-仮面ライダービルド
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!