ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ウルトラマンR/B】第9話から第13話のサブタイトルorあらすじがネタバレ!物語は後半に向けて急展開に!ウルトラマンルーブ登場!?

第9話から第13話のサブタイトルorあらすじがネタバレ!物語は後半に向けて急展開に!ウルトラマンルーブ登場!?

第9話「ウルトラマンの名のもとに」9月1日放送

オーブダークの真の狙いが明らかになり、完全敗北したウルトラマン=ロッソ・ブルのリターンマッチが始まる。

第10話「湊家の休日」9月8日放送

家族揃ってピクニックに出かける湊家の平穏を切り裂き”アイツ”が再び出現。

兄弟ウルトラマンに新たなる試練が訪れる。

第11話「アイゼン狂騒曲」9月15日放送

絶望する人々の前に、真のヒーローが現れる。

その名は、ウルトラマンオーブダークノワールブラックシュバルツ・・・。

第12話「俺たちの守るべきもの」9月22日放送

家族のそれぞれの思いが渦巻く中、兄弟ウルトラマンが守るべきものとは?

物語は後半に向けて急展開へ。

第13話「秘密はイヤです!」9月29日放送

自分だけ秘密を知らないなんてハッピーじゃない!と詰め寄る妹・アサヒに、兄・カツミと弟・イサミは激闘の記憶を語る・・・。

・・・

あっという間に物語は後半に向けて急展開に!

ロッソとブルが合体したウルトラマンルーブがそろそろ登場するんですかね?

 

コメントの一覧

  • Comments ( 15 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名ゲーム新

    13話の内容的にアサヒちゃんや親父さんにウルトラマンってもうバレてるのか?。

  2. お父さん、クランクアップしたんだよなぁ…(本人ツイッターにて確認
    どうなってしまうのやら

    • ライダーや戦隊に比べると最近のウルトラマンは撮影時間そのものが早いから、そこまで心配しなくても大丈夫だと思うよ。普通に最終回分まで撮り終わっただけだと思う。

    • 追記:ジードの時も、レイト役の小澤さんのクランクアップが13話前後だった

  3. こういう物語の展開は嫌いじゃない❗️
    もしここでルーブが出るとしたらルーブは最終フォームではないのかな?

  4. 愛染マコトって正体は人間だけど歪んだ野望や欲望を持っているのかな?
    それが本当なら宇宙人より厄介かも!

  5. 正直、キャラクターの設定とか展開がアニメっぽくてあんまり好きじゃない
    でも始まったものはしょうがないしウルトラシリーズだから見るけど
    これから面白くなってくれるといいな

    • 嫌なら見ないことですね、なぜ見るのですか?老害さん、見て批判するのは最低ですね、あなた今度から愛染マコトと呼びますね。老害オタク

    • 最近は視聴者の方が年々幼児化しているので昔のような物を作るのは難しいですね、そういう人達をどうにかしようと考えずに目線を合わせて楽しんであげるくらいの気持ちで見ればいいんですよ。

  6. ルーブはもう少し先じゃないでしょうか?多分オリジン、ロイヤル登場話数位でしょう

    それぞれのグランドもまだ出てませんし

  7. 13話って総集編みたいな感じかな

  8. オーブダークの目的が気になる❗️
    ブル、ロッソ倒して市民の前に姿表してどうするんだろうか?
    まさか自分で怪獣出してそいつ倒してヒーローごっこすることなのか?

  9. アサヒちゃん、秘密はイヤです!って何か秘密がありそうなのはあなたの方もなんですが・・・

コメントの投稿

*

Return Top