仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP01「キングダム2068」の新予告画像!ソウゴの前にビルド&クローズが登場!時間軸はどのあたり?

EP01「キングダム2068」のあらすじ

高校3年生のソウゴ(奥野壮)の夢は「王様」になること。大叔父の順一郎(生瀬勝久)はそんなソウゴを心配するが、大学受験などまったく頭にないソウゴにあきらめモードだ。

そんなある日、ソウゴの前に分厚い本を手にした謎の男(渡邊圭祐)が現れ、「今日はキミにとって特別な1日となる。ただし、赤いロボットには気をつけたほうがいい…」と謎めいた言葉を告げる。

その直後だった。ソウゴは赤いロボットに襲われ、黒い同型ロボットを操縦するツクヨミ(大幡しえり)に助けられる。ツクヨミは50年後、2068年からやってきた未来人。その50年後にソウゴは人々を苦しめる王オーマジオウになるという。

赤いロボットを操縦するゲイツ(押田岳)は、オーマジオウになる前にソウゴを亡き者にしようとし、ツクヨミはオーマジオウの力を手に入れないようソウゴを導くために過去へとやってきた。王様にはなりたいが、魔王になるのはマズイかな。ソウゴも突然の事態に戸惑いを隠せない。

しかし、ゲイツらとは別に現代に現れたタイムジャッカーのウール(板垣李光人)によって時が歪められ、アナザービルドがスポーツ選手を襲う事件が発生した。ソウゴは友人の柔道部員を救おうと、ツクヨミの制止を振り切り、仮面ライダージオウに変身する!

●テレビ朝日公式

常磐ソウゴは、ごく普通の高校三年生。少し変わっているのは、夢が「王様になる!」であること。

そんなある日、いきなり現れた不思議な青年が予言のようにこう告げた。
「おめでとう。今日は君にとって特別な一日」
そして、青年の言葉どおり、ソウゴは巨大な赤いロボットに襲われる。
そのロボットはなんとタイムマシーンで、ソウゴは様々な時代に飛ばされて――。

2000年、平成ライダーと同じ年生まれの 運命の少年、ソウゴの戦いが今、始まる―――!

●東映公式

EP01「キングダム2068」の予告動画

EP01「キングダム2068」のみどころ

未来から来たゲイツがタイムマジーンにの乗って登場!

ゲイツのタイムマジーンかっこいいですね!

blank

ジオウのタイムジーンも登場!

blank
blank

ヒロインのツクヨミと謎の人物ウォズも登場!

blank

ビルドライドウォッチでビルドアーマーに!

blank

2号ライダーのゲイツもいきなり登場!

blank
blank

ソウゴがジオウライドウォッチで仮面ライダージオウに変身!

ソウゴは魔王になってしまうのか?

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

アナザービルド怖いですね(;´・ω・)

他のアナザーライダーはどんな感じなんでしょうか?

新予告画像

blank

常磐ソウゴが持っているのはジオウライドウォッチ!

そういえば1話のサブタイトル変わったんですかね?

blank

ツクヨミと江戸時代にタイムスリップ?

お茶屋さん二人の恰好にはつっこまないのかな?w

blank

ソウゴの前にビルド&クローズが登場!

時間軸はどのあたりなんですかね?

blank

未来では魔王オーマジオウのせいで大変なことに・・・

blank

ウールが持っているのはアナザービルドライドウォッチ!

この人がアナザービルドに!

仮面ライダービルド 最終話「ビルドが創る明日」はいかだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダージオウ
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!