ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ルパレンVSパトレン】『VSビークルシリーズ DXトリガーマシンスプラッシュ』が9月8日発売!警察ブースト!あれ?

『VSビークルシリーズ DXトリガーマシンスプラッシュ』が9月8日発売!警察ブースト!あれ?


VSビークルシリーズ DXトリガーマシンスプラッシュ

発売日:2018年9月8日

販売価格:1,800円(税抜)

【商品内容』

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』より、
「VSビークルシリーズ トリガーマシンスプラッシュ」が登場!
トリガーを引いて変形!
別売りのVSチェンジャーにセットして攻撃!
さらに、別売りのVSビークルと合体!
完成!ルパンカイザースプラッシュマジック!!

(本商品に付属するもの以外すべて別売りです。)

【セット内容】

・トリガーマシンスプラッシュ…1
・取扱説明書…1


トリガーマシンスプラッシュで警察ブースト!

パトレンジャーがパワーアップ・・・!?

あれ?ルパンカイザースプラッシュマジックに!

パトカイザー・・・

 

コメントの一覧

  • Comments ( 31 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ルパレンはズリィ・・・。

  2. 色々言いたいので全部言う。
    ネタバレ広告ではパトカイザースプラッシュで、
    左に2号、頭 右手がスプラッシュだったのに!
    マジックがついたせいだな。
    パトカイザーはもうパワーアップしないのか。
    パトレンジャーもパワーアップはここまでなのか。

    悲しいぞ!
    パトレンジャースプラッシュマジックにして!
    しかもトリガーマシンなのにvsチェンジャーを上に
    してる!普通は下だろ!

  3. トリガーなのに上向き?

    • By ええええ匿名

      上向いてるからルパレン仕様ってことなんだろう。音声は内臓式だから工夫なく警察ブーストなるけど

      • それでも、ルパンレッドがバイカーを下向きにセットしていたのを見てると、パトレンの強化の可能性を排除しに来ているように見えてしまいます。(コックピットからの発進はともかく、公式までハブるのは、パトレン派としては若干腹が立つものです)
        とは言え、スプラッシュ初登場の回は(表面上はルパンの勝ちとはいえ)痛み分けといった感じなので、活躍まで冷遇されなければ文句はないです。

  4. パトレンは年内オールアップです テコ入れにより販促期間は狭まり、今後ピックアップ回、新スーツ、スピンオフは全てルパレン、ルパンXの物となります

    • 何かパトレンに恨みでもあんの?

      • ルパレン派から見れば、パトレンはコレクション収集に一番の足かせ(実際、パトレン乱入のせいで回収できなかったことも何度もあるわけで)なので、過剰に邪険にするのも無理のないことだと思います。


        自分はパトレン派ですが

  5. スプラッシュはトリガーマシンなのになぜVSチェンジャーで下に回さない!

    しかも、パトカイザースプラッシュじゃないって
    どういうこと?最後までルパンレンジャーはないよ。

    • 同感です。百歩ゆずってルパンカイザーは仕方ないとしても、トリガーマシンは下向きに回して欲しいですね。

  6. 例えルパレンがどんなにパワーアップしてもパトレンも応援します‼️

    • パトレンはドラマで勝負する戦隊(実際、主題歌の使用率はパトレンの方が圧倒的に多い。ルパレンは、バイカー撃退砲の回のロボ戦で流れたくらい?)と思っていますので、初期装備ど根性だけで後半の敵と渡り合ってゆく活躍を期待したいですね!

  7. 脚本の都合でパトカイザーは犠牲になったのだ。

  8. ルパレンはどんな理由があろうとやっていることは泥棒で、それがパトレンから番組内での立場まで盗むなんて・・・・
    これからの時代に人々が求めているのは「強くて優しい正義の味方」ではなく「言い訳のうまい悪党」なのかね・・・・

  9. ルパンカイザーになってて草

  10. キ      レ      そ      う

    • 今は耐えるのです。ルパレンが強化しきるまで耐えるのです。私も耐えます。(でもキレそう)

  11. パトレンがルパレンに協力してルパンカイザースプラッシュマジックになるんだったらいいんだが…
    パトレン早期退場はさすがにないよね

  12. ルパン側が使うとしても、バイカーのときはレッドも下向きにしてたよなー、と

  13. その内、逆にルパンレンジャー側のビーグルと合体したパトカイザーも登場してくるかも。

  14. 4月に来たカタログバレだとちゃんとパトカイザーになってたのに・・・
    どっかの頭おかしいクレーマーのせいか?

  15. 結局は口だけでパトレンジャー関連のグッズお前らが買わないから公式がルパン推しになったんじゃないの?

    脚本がどうとか言う前に行動したらええやん。
    売れないものは切られるし、役者もただでやってるわけじゃないから人気出なきゃオールアップもするわ。

    • ワイはvsチェンジャーはパトレンだし、ルパンソードじゃなくてパトメガボーを買ったぞ。言いたいこともわからなくはないが(近所のトイザらスはパトレンのvsチェンジャーとルパレンのvsチェンジャーが10対2ぐらいで残ってたし)やっぱり一番悪いのは脚本だと思う。スーパー戦隊初のW戦隊!とか行っておきながら実質ルパレンメインだし

  16. 今日の放送でネタバレしてるけどレッドからレッドへってのは劇場版とちょっとかぶせた感じなのかな?って思ったな
    東映戦隊シリーズのVS物の法則で言ったら先に来てる戦隊に強化が入るってのがお決まりのパターン(後者はあくまでゲスト扱い)だし、寧ろW主演って扱いなのにキャラがいまいちで受けないパトレンの方はデスヨネって感じしちゃうw

  17. 今回の話でパトレンジャーはコレクション、快盗どうこう関係なく、ギャングラーや、その被害を優先するようになっていってますね。記憶喪失回も快盗の写真に反応をみせたものの結局はギャングラー、避難を優先させてましたし

    結果ルパンカイザーになりましたけど、ああいう展開なら納得いきました

    露骨に兄の面影を被せてきましたが、それだとパトレンがザミーゴの標的になるんじゃ。コレクション(自分の大切な人々)をとるか、パトレンをとるかの選択をルパンに迫ってくるとかあり得そう

  18. 普通にルパンカイザースプラッシュマジックと一緒にパトカイザースプラッシュを出して警察と快盗どちらでも使える!ってすれば両方のファン取り込めると思うんだけど。なんでわざわざパトレンから完全に取り上げてルパレン専用にしたのか訳が分からない。東映バンダイはパトレンに恨みでもあんの?

  19. つかルパレンの玩具渋滞しすぎてマジックとか結局中途半端な立ち位置になったやんwテコ入れでルパレン一筋にしたのかもだけどこれも失敗なんじゃねぇの?

  20. 脚本の都合→×
    バンダイからのてこ入れ要請→○

    • むしろ脚本は超頑張ってる。30話でのスプラッシュ使うための話の流れは考えうる中で最善だった

  21. スプラッシュは買う予定だけど、箱もルパンカイザーになってたら目も当てられない

  22. By 特撮大好き男

    トリガーマシンスプラッシュが、パトレンジャーの新しいVSビークルだというのはガセらしいですね。ガッカリです。

    パトカイザースプラッシュはガセ!

    パトレン1号がトリガーマシンスプラッシュの力で強化もガセ!

    これからはトリガーマシンもルパンレンジャーのVSビークル扱いになるのですね。


    怪盗だけに盗んで(独り占め)ますね。

コメントの投稿

*

Return Top