ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダーオーズ】アンク/泉信吾役の三浦涼介さんが所属事務所退社を発表!今後はフリーに!

アンク/泉信吾役の三浦涼介さんが所属事務所退社を発表!今後はフリーに!


俳優の三浦涼介(31)が1日、所属事務所のローズミュージックを今年7月31日をもって退社したことを発表した。

三浦は公式サイトにて「三浦涼介より大切なお知らせ」と題し「いつも三浦涼介を応援して頂きありがとうございます。私、三浦涼介は2018年7月31日をもちまして、株式会社ローズミュージックを円満に退社し今後はフリーランスとして活動を開始する事となりました」と報告。

「今まで以上に精進して参る所存です。これからも、応援の程、よろしくお願いいたします」と結んだ。

俳優の三浦涼介が所属事務所の退社を発表 今後はフリーで活動 – ライブドアニュース

1日、俳優の三浦涼介が所属事務所を7月31日で退社していたことを発表した。今後については公式サイトで、フリーランスとして活動をする、と報告。活動はTwitterなどで随時発表され、ファンクラブ運営に変更もないとのこと


アンク/泉信吾役の三浦涼介さんが所属事務所退社を発表!

今後のフリーでの活動が気になりますね。

オーブの石黒さんやエックスの高橋健介さんなど事務所脱退が相次ぎますね~

コメントの一覧

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. よっしゃ!東映!これをいい機会にアンクをジオウに出演依頼を送るんだ!

  2. アイスはどうなる

  3. 仮面ライダービーストを演じた永瀬氏もフリーになったらしい

コメントの投稿

*

Return Top