仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP02「ベストマッチ2017」の予告!ビルド・クローズ・ゲイツと共闘!勝利の法則は決まった!

EP02「ベストマッチ2017」のあらすじ

ライダーゲイツゴーストアーマーの攻撃に苦戦するジオウだったが、ツクヨミ(大幡しえり)が割って入りピンチを脱出。ホッとするソウゴ(奥野壮)の前に今度はウォズ(渡邊圭祐)が現れた。

ソウゴの協力者だというウォズは、王になろうとするソウゴの邪魔をしようとタイムジャッカーという者が新たな王の擁立を企んでいる、と告げる。ゲイツ(押田岳)、ツクヨミも含めて、皆が歴史を変えようとしているのか。その中でウォズだけが正しい歴史を守ろうとしている、と言うのだが…。

倒したはずのアナザービルドが再び出現した。苦戦するライダーゲイツを救うため、ソウゴはジオウに変身。ライダーゲイツとツクヨミを救う。しかし、アナザービルドは何度倒しても復活する。「本物のビルドなら」と思いたったソウゴは、戦兎(犬飼貴丈)と龍我(赤楚衛二)のもとへと向かうのだが…。

●テレビ朝日公式

ソウゴに襲いかかる未来人ゲイツ。
同じく未来から来たという少女ツクヨミが、また助けてくれる。ソウゴにとっては、一体何が何だか。

ウォズと名乗るあやしい予言者も、ソウゴにつきまとう。
怪人、アナザービルド。倒すキーワードは「仮面ライダービルド」
戦兎たちに会おうと、Nasitaに向かったソウゴが見たものは・・・?

●東映公式

EP02「ベストマッチ2017」の予告動画

EP02「ベストマッチ2017」のみどころ

ジオウとゲイツがバトル!

blank

ゲイツ ゴーストアーマーが登場!

blank

何度も復活するアナザービルドに苦戦するゲイツ!

blank
blank
blank

仮面ライダージオウ ビルドアーマー登場!

戦兎&ソウゴ「勝利の法則は決まった!」

blank

ビルド・クローズ・ゲイツと共闘!

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

戦兎と万丈がツナ義ーズの追っかけをw

仮面ライダージオウ 第1話「キングダム2068」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダージオウ
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!