ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第31話「自首してきたギャングラー」の予告!次回はパトレンジャー・つかさ回!謎のコスプレが満載!

第31話「自首してきたギャングラー」のあらすじ

ギャングラー怪人ヨシー・ウラザーが、国際特別警察に自首してきた。圭一郎(結木滉星)らが取り調べを始めると、ヨシーは情報を流すかわりに罪を見逃せと、司法取引を持ちかけてきた。ノエル(元木聖也)は罠だと疑い反対するが、ヨシーを信じたいつかさ(奥山かずさ)は司法取引を進めようとする。そんな中、国際特別警察フランス本部から、ヨシーの移送命令が。つかさはヨシーを逃がそうとするが…

●テレビ朝日公式

ギャングラー同士の戦いに割り込んだ国際警察。劣勢だったギャングラー、ヨシー・ウラザーは、自ら進んで圭一郎たちに「逮捕してくれ」と自首してきて…
一方、巨大化した改造ポーダマンと怪獣ゴーラムと戦う、ルパンカイザーとエックスエンペラー。これは事実上のゴーシュとデストラの共同戦線? 快盗たちは操縦席で訝しむのですが…

●東映公式

第31話「自首してきたギャングラー」の予告動画

第31話「自首してきたギャングラー」のみどころ


blank

ギャングラー自首を・・・絶対罠ですよね~

って、圭一郎w

blank
blank

ジムカーターにヒゲがwなんだこれw

blank

ギャングラーの改造手術?w

blank
blank

次回はつかさ回!

パトレンジャー回が続きますね~

強化はないけど・・・

公式画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

パトレンジャーは、なんでコスプレやってるんだろ?

ルパレンVSパトレン 第31話「自首してきたギャングラー」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-ルパレンVSパトレン
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!