ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第31話から第34話のサブタイトルorあらすじが判明!ノエルと圭一郎が決闘をする理由が判明!

第31話から第34話のサブタイトルorあらすじが判明!ノエルと圭一郎が決闘をする理由が判明!

第31話「自首してきたギャングラー」9月9日放送

●戦闘員に追われる怪人が、圭一郎たちに自首してくる。

●ギャングラーが国際警察に自首し、情報を渡す代わりに罪を見逃す司法取引を要求。

取り調べたつかさは、次第にギャングラーに入れ込んでいく。

だが、そのギャングラーのルパンコレクションには秘密があった。

第32話「決闘を申し込む」9月16日放送

●ゴーシュが造り出した実験体を撃破するため、ルパンレンジャーとパトレンジャーの共闘を提案するノエル。

ところが、圭一郎がこれを断固拒否。

そこでノエルは、負けたら自分と快盗3人が自首するという条件で、圭一郎に決闘を申し込む。

●5つのルパンコレクションの力を駆使する実験体に攻撃されて、パトレンジャーは敗れてしまった。

一方で、ルパンレンジャーは一度に大量のコレクションを回収できるチャンスと見て色めき立つが、あえなく返り討ちにされてしまう。

状況を重く見たノエルは、パトレンジャーとルパンレンジャーが力を合わせなければ実験体を倒すことはできないと判断し、圭一郎たちにルパンレンジャーと手を組むように提案する。

しかし、彼らとの共闘などありえないとして一蹴されてしまう。

第33話「ぼくらは少年快盗団」9月23日放送

●ルパンコレクションを回収するためギャングラーの怪人に挑むルパンレンジャー。

だが怪人が放ったビームを受けて、子供の姿に変えられてしまう。

その際、変身に必要なアイテム”VSチェンジャー”を紛失したうえに、後から現場に駆け付けたパトレンジャーに押収されてしまった。

魁利たちは、まずVSチェンジャーを取り戻すべく、迷子を装って咲也たちに近づき奪還の隙を伺うが・・・。

第34話「サブタイトル未定」9月30日放送

●かつて、アルセーヌ・ルパンが使っていたという秘密の隠れ家の場所を、ノエルが突き止める。

そこには、ルパンお気に入りのコレクション”ルパンマグナム”が隠されているとの言い伝えがあった。

第35話「サブタイトル未定」10月7日放送

●内容不明

・・・

ノエルと圭一郎が決闘をする理由が判明しましたね!

快盗と警察を協力させるためにノエルは、決闘するんですね~

グッドクルカイザーVSX再び登場なるか?

 

-ルパレンVSパトレン
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!