仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP02からEP03のサブタイトルorあらすじが判明!ツクヨミがソウゴが通う高校の制服姿に!

EP02からEP03のサブタイトルorあらすじが判明!ツクヨミがソウゴが通う高校の制服姿に!

第2話「ベストマッチ2017」9月9日放送

●ライダーゲイツゴーストアーマーの攻撃に苦戦するジオウだったが、ツクヨミ(大幡しえり)が割って入りピンチを脱出。ホッとするソウゴ(奥野壮)の前に今度はウォズ(渡邊圭祐)が現れた。

ソウゴの協力者だというウォズは、王になろうとするソウゴの邪魔をしようとタイムジャッカーという者が新たな王の擁立を企んでいる、と告げる。ゲイツ(押田岳)、ツクヨミも含めて、皆が歴史を変えようとしているのか。その中でウォズだけが正しい歴史を守ろうとしている、と言うのだが…。

倒したはずのアナザービルドが再び出現した。苦戦するライダーゲイツを救うため、ソウゴはジオウに変身。ライダーゲイツとツクヨミを救う。しかし、アナザービルドは何度倒しても復活する。「本物のビルドなら」と思いたったソウゴは、戦兎(犬飼貴丈)と龍我(赤楚衛二)のもとへと向かうのだが…。

●ソウゴに襲いかかる未来人ゲイツ。
同じく未来から来たという少女ツクヨミが、また助けてくれる。ソウゴにとっては、一体何が何だか。

ウォズと名乗るあやしい予言者も、ソウゴにつきまとう。
怪人、アナザービルド。倒すキーワードは「仮面ライダービルド」
戦兎たちに会おうと、Nasitaに向かったソウゴが見たものは・・・?

脚本:下山 健人、監督:田崎 竜太

第3話「サブタイトル未定」9月16日放送

●ソウゴはいつの間にか入手した謎のアイテム”ライドウォッチ”を使って、仮面ライダージオウへと変身。

人々を襲っていたアナザービルドを倒した。

それまで彼を危険視していたゲイツだが、ツクヨミとともにジオウが人助けするところ見て、彼女とその動向をしばらく監視しようと決める。

まずは、ソウゴが通う高校の制服を着て校内へ潜入することに。

・・・

ツクヨミがソウゴが通う高校の制服姿に!

制服姿のツクヨミ楽しみですねw

 

-仮面ライダージオウ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!