※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP02「ベストマッチ2017」の新予告画像!ビルドVSアナザービルドの対決!ビルドアーマーも登場!

EP02「ベストマッチ2017」のあらすじ

ライダーゲイツゴーストアーマーの攻撃に苦戦するジオウだったが、ツクヨミ(大幡しえり)が割って入りピンチを脱出。ホッとするソウゴ(奥野壮)の前に今度はウォズ(渡邊圭祐)が現れた。

ソウゴの協力者だというウォズは、王になろうとするソウゴの邪魔をしようとタイムジャッカーという者が新たな王の擁立を企んでいる、と告げる。ゲイツ(押田岳)、ツクヨミも含めて、皆が歴史を変えようとしているのか。その中でウォズだけが正しい歴史を守ろうとしている、と言うのだが…。

倒したはずのアナザービルドが再び出現した。苦戦するライダーゲイツを救うため、ソウゴはジオウに変身。ライダーゲイツとツクヨミを救う。しかし、アナザービルドは何度倒しても復活する。「本物のビルドなら」と思いたったソウゴは、戦兎(犬飼貴丈)と龍我(赤楚衛二)のもとへと向かうのだが…。

●テレビ朝日公式

ソウゴに襲いかかる未来人ゲイツ。
同じく未来から来たという少女ツクヨミが、また助けてくれる。ソウゴにとっては、一体何が何だか。

ウォズと名乗るあやしい予言者も、ソウゴにつきまとう。
怪人、アナザービルド。倒すキーワードは「仮面ライダービルド」
戦兎たちに会おうと、Nasitaに向かったソウゴが見たものは・・・?

●東映公式

EP02「ベストマッチ2017」の予告動画

EP02「ベストマッチ2017」のみどころ

ジオウとゲイツがバトル!

blank

ゲイツ ゴーストアーマーが登場!

blank

何度も復活するアナザービルドに苦戦するゲイツ!

blank
blank
blank

仮面ライダージオウ ビルドアーマー登場!

戦兎&ソウゴ「勝利の法則は決まった!」

blank

ビルド・クローズ・ゲイツと共闘!

公式予告画像集

blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

戦兎と万丈がツナ義ーズの追っかけをw

新予告画像

blank

明光院ゲイツが仮面ライダーゲイツに変身!

blank

ジオウはなんとかゲイツとの戦いから逃げることに成功!

blank

戦兎と万丈はツナ義ーズのおっかけをw

メンバーの佐藤太郎と同じ顔ということでファンに?

blank

ビルドとアナザービルドが対決!

勝敗の行方は?

blank

ジオウがビルドアーマーに!

勝利の法則は決まった!

仮面ライダージオウ 第1話「キングダム2068」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

-仮面ライダージオウ
-, ,

20
0
良かったらコメントしてね!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!