ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ルパレンVSパトレン】第32話「決闘を申し込む」の予告!パトレン1号とルパンエックスが対決!グットクルカイザーVSXが再登場!

第32話「決闘を申し込む」のあらすじ


ゴーシュが作り上げた体中に5つの金庫を持った怪人・実験体により、パトカイザーは吹っ飛ばされてしまった。その後、実験体は調子が悪くなり等身大に戻る。そこに駆けつけたルパンレンジャーは、5つの金庫からコレクションを回収しようとするが、なぜか金庫が開かない。ノエル(元木聖也)は金庫を開ける方法に気付くが、そのためにはパトレンジャーの協力が必要で…

●テレビ朝日公式

ゴーシュが作った金庫が五つある「実験体」。巨大化してコレクションの能力を安定して引き出し、その圧倒的なパワーでパトカイザーを撃破する。しかし、今度は金庫の数が多過ぎて自らの状態が不安定になり、等身大に戻ってしまう。
本調子じゃないうちに金庫を破ろうとするルパンレンジャーだが、金色金庫でもないのに、なぜかダイヤルファイターでは鍵が開かず……

●東映公式

第32話「決闘を申し込む」の予告動画


第32話「決闘を申し込む」のみどころ


実験体の金庫は、ダイヤルファイターでは開かない!


ルパンレンジャー達と共闘させるためにパトレン1号に決闘を挑むエックス!

勝敗の行くへは?


グットクルカイザーVSXが久々に登場!

警察と快盗が共闘しているということは?

パトレン1号敗れる・・・?

公式画像集


グットクルカイザーVSXのコクピットにルパンレッドとパトレン1号が!

やっと本当の意味で共闘できるようになったんですね~

ルパレンVSパトレン 第31話「自首してきたギャングラー」はいかがだたでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading …

コメントの一覧

  • Comments ( 39 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ノエルの忠告も無視してボロ負けしておいて共闘拒否って・・・
    勝てる作戦や有効打もないのに言ってるんだったら嫌だなぁ
    ストーリーは良いからその辺のフォローもちゃんとあるといいな

  2. 次回は見逃せませんね‼️
    1号が本当に決闘に負けてしまうのかは観ないとわかりませんが共闘回は熱い内容なので期待してます‼️
    しかもグットクルカイザーがクレーンとバイカーに換装してるので出番が少ない分活躍が楽しみです‼️

  3. 予告動画がなぜか本日放送になってますよ。

  4. ついに、ルパンコレクション祭ですね。そのうち、1つ目はゴーカイジャーから、2つ目はマジレンジャーからです。ゴーカイジャーはまだ取り返していない戦隊です。残りの3つ目、4つ目、5つ目のルパンコレクションも楽しみですね。

  5. 来週は楽しみですね。これからもこうやって共闘してほしいですね。

  6. 警察は仕方なく共闘するんですね。

  7. マージフォン、ゴーカイセルラーとか、入ってるよ↑ルパンコレクション

  8. 快盗は正体バレなさそうですね。最終回じゃないから逮捕されても、困りますからね。最終回も逮捕はされても釈放されそうですけどね。あくまでもルパンコレクションを盗んでいるというより取り返しているだけですからね。犯罪にはギリギリならないかと思います。倒される運命のギャングラー(二つの戦隊の共通の敵)から取り返しているわけですからね。

  9. ルパンコレクション一気にゲットなるか!?
    そういや今回のコレクション3つ出てきたよね。
    SPDライセンスっぽいやつ
    マージフォンみたいなやつ
    そして、極め付けは、コレクションのパワーを下げる
    モバイレーツらしきやつまであった。

  10. 24話のときもだけどほんとパトレン噛ませというかやられ役みたいにするの悪意あるわ。何気に両方つかさメイン回だし。

  11. ホームページみたら、
    SPDライセンスっぽいやつと
    なぜかダイノブレスっぽいやつがあった。あれ、どこのシーンにあったのか?

    ほかにマージフォンみたいなやつと
    モバイレーツらしいやつが本編にあったね。

    • 冒頭で出てましたよ!

    • ダイノの方は最初にブルーが持っててライセンスはギャングラーがつかさに渡してた

    • ダイノブレスのは冒頭の巨大戦でブルーが持ってた。(巨大戦前に金庫ポーダマンから回収済)
      SPDライセンスのは自首してきたギャングラーからつかさが貰ってた奴。

      しかし、人命の為とは言えトリガーマシンをルパレンに渡したり、パトカイザーはまたやられるし、また謎コスプレのギャグだったりとパトレン側は最近良いとこ少ないなホント…

  12. ここ数週間面白い回が続きますねえ
    来週もルパンレンジャー楽しみです

  13. ダイノブレスは、冒頭の巨大戦の改造ポーダマンの中に入っていた奴らしい

  14. この戦いの後にパトレンが「君たちが正しかった、後は任せたぞルパンレンジャー!」なんてことを言って退場、なんて展開になったらこの番組を企画した奴らの顔面を鼻血が吹き出るまで殴ってやりたい。

  15. 透真がスプラッシュ使ってるのなんかモヤるわー

  16. VSXが再登場は嬉しい!しかも他のビークルと入れ替え出来るのか!楽しみだなぁ!

    ところでだけど、今回、妄想内の咲也がYouTuberになるって言ってた。笑
    まさかあのヒ○○ンさんを目指すつもりか!?
    そうなると咲也までフルネームからして同じ名前になっちゃうよ!苗字に ヒカ 入ってるし!

    いろいろ失礼しました。

  17. つかさ、男勝りから男装2度目、、。

  18. 1号負け確定か、てか今日出たコレクション全部どっかで見たことあるような

  19. 圭一郎のキャラって香村さん以外が書いてる時は「ただの熱血野郎」だから次回の圭一郎は(状況が状況なだけあって)ちょっと苦手かも

  20. 圭一郎が負けて言うこと聞かせられるってだけはやめて欲しいわ

  21. 玩具が売れなかったからか知らんけど完全に主人公ルパレン側だよね
    パトレン推しなだけに非常に悲しい

    • それは、仕方がないですよね。パトレンジャーはサブ戦隊ですさ、1号は準主役ですからね。

  22. 実験体に入っているコレクションは全部電話繋がりなのかな
    ゴーシュが5個目の金庫に入れた奴も赤い携帯電話のようなものだったが

  23. 実はパトレン1号はジュレの3人が快盗ではないのかという第17話の恋愛回のラスト5分で疑問を抱いたと思います。ついに、今後の放送でジュレの3人の正体は快盗であるという証拠を掴み逮捕に向かって動き出すそうです。いつの放送かはわかりません。映画のパンフレットのパトレン1号役の方のコメントにありました。

  24. 今回のお話でゴーシュが所持していた双眼鏡らしきものを見て態度を一変させたノエル。
    何やらノエルの失ったものと関係がありそうですね。

コメントの投稿

*

Return Top