ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダージオウ】『SGライドウォッチ01』が9月24日発売!ジオウ・ビルド・ゴースト・ドライブがラインナップ!

『SGライドウォッチ01』が9月24日発売!ジオウ・ビルド・ゴースト・ドライブがラインナップ!


SGライドウォッチ01

発売日:2018年9月24日

販売価格:500円(税抜き)

【商品内容】

『仮面ライダージオウ』の最重要アイテムであるライドウォッチシリーズの食玩版第1弾が登場!!
ラインナップは「ジオウライドウォッチ」、「ビルドライドウォッチ」、「ゴーストライドウォッチ」、「ドライブライドウォッチ」の全4種です。
SGライドウォッチは、単品で音声遊びを楽しむことができることに加え、別売りの「DXジクウドライバー」にセットして遊ぶことも可能!! また、「仮面ライダーバトル ガンバライジング」やくじガシャポン「仮面ライダーブットバソウル」とも連動して遊べます。

【セット内容】

●アイテム 1個(全4種)
1.ジオウライドウォッチ
2.ビルドライドウォッチ
3.ゴーストライドウォッチ
4.ドライブライドウォッチ
●ラムネ菓子1個


『SGライドウォッチ01』が9月24日発売!

ジオウ・ビルド・ゴースト・ドライブがラインナップ!

光らないし、キラキラメッキver.はないけど、500円で好きなライドウォッチが手に入るのは嬉しいですね~

私はゴーストとドライブが欲しいな~

 

コメントの一覧

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 発売日って変更になったんですか?前、ネットで調べたら発売日は24日なっていましたけど。

  2. 光らないのは知ってたけど、ライダーの顔イラストに分割線がない事から見るに多分回らない仕様なのか。
    まぁ、DX版1500円強の物を可能な限りコスト削減して500円でこれはありがたいけどね。
    飾るだけなら分割線ない方が見栄えがいいし、プラスに考えよう。

  3. GP版とSG版はダイヤル回転しないもしくは回転するけど絵柄変わらない仕様なのか??
    せめてクローズライドウォッチ仕様にしてくれよ、、
    実物を確認せねば_(:з」∠)_

    • こればかりは仕方ないと思いますよ。高評価なロックシードですら、SG、GP共にギミックはあんまりでしたし

      だったら思い切って無くして、音声の面に振り切って頑張ってくれるなら・・・、と思います

  4. 変身遊びはDXの方が優秀だけどベルトにはめて飾るなら変形がない分、絵柄が見やすくなってる食玩の方が優秀そう

  5. ローグとかブレイブのライドウォッチも回らないってことか…

  6. ガシャポンと同じで回らないか
    顔が見やすくて良いけどギミック死んでるな

  7. ガシャポンの記事とコメント考える気の無さが伝わる

  8. 回らないのは別にいいんだけど天面のボタンを押すことが出来ないのは本当に意味不明だ…。わざわざ背面に新しいボタン付けてまで差別化した意味あるのかって話だと思う。

  9. 少なくてもゴーストは発光しなくてもいいだろ
    目以外の部分が光るのがゴーストのマスクの個性なのに黒い部分が光っても違和感しかない

コメントの投稿

*

Return Top