仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP04からEP06のサブタイトルorあらすじが判明!我慢できないゲイツさんまた同じ失敗をw

EP04からEP06のサブタイトルorあらすじが判明!我慢できないゲイツさんまた同じ失敗をw

EP04「ノーコンティニュー2016」9月23日放送

●意識不明になっている被害者を助けるために、ソウゴ達は永夢に協力を求めるのだが・・・。

●"クリアできないゲーム"の中に入ったソウゴは、天才ゲーマー"M"と名乗る永夢が仮面ライダーエグゼイドに変身するのを見て驚く。

一方、敵を何度倒しても復活するのに業を煮やしたゲイツは、過去へ行き"アナザーエグゼイド"を倒すが、やはり復活してしまう。

EP05「フォーゼ&ファイズ編 前編(仮)」9月30日放送

●ソウゴ、ゲイツ、ツクヨミの3人は、アナザーライダーによるものと思われる女子高生連続失踪事件に遭遇。

その謎を解明するため、3人は天ノ川学園に生徒を装って潜入する。

その天ノ川学園で仮面ライダー部の部員と出会い、部室にやってくると、”かつての顧問”だった大杉先生が登場する。

●ソウゴ達はアナザーライダーが関係していると思われる失踪事件を調べる。

EP06「フォーゼ&ファイズ編 後編(仮)」10月7日放送

●内容不明

・・・

我慢できないゲイツさんは、ビルドの時と同じ失敗をw

過去で"アナザーエグゼイド"を倒すが、復活してしまう。

エグゼイドの力を受け継がないと倒せないんですね~

 

-仮面ライダージオウ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!