ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第33話から第34話のサブタイトルorあらすじが判明!ルパンお気に入りコレクション・ルパンマグナムが登場!

第33話から第34話のサブタイトルorあらすじが判明!ルパンお気に入りコレクション・ルパンマグナムが登場!

第33話「ぼくらは少年快盗団」9月23日放送

●ルパンコレクションを回収するためギャングラーの怪人に挑むルパンレンジャー。

だが怪人が放ったビームを受けて、子供の姿に変えられてしまう。

その際、変身に必要なアイテム”VSチェンジャー”を紛失したうえに、後から現場に駆け付けたパトレンジャーに押収されてしまった。

魁利たちは、まずVSチェンジャーを取り戻すべく、迷子を装って咲也たちに近づき奪還の隙を伺うが・・・。

●ギャングラー・エンビィのコレクションを狙う魁利らだったが、エンビィの放った"子供化ビーム"によって子供の姿に変えられてしまう。

そこへ圭一郎ら国際警察が到着し、エンビィは撤退するも、初美花が落とした"VSチャンジャー"を圭一郎らに拾われてしまう。

●ルパンレンジャー3人がギャングラーの力で子供の姿にされてしまった。

しかも、初美花がVSチェンジャーを落としてしまい、現場にやってきたパトレンジャーに押収されてしまう。

魁利たちは迷子のふりをして国際警察に入り込み、VSチェンジャーを取り戻そうとする。

第34話「サブタイトル未定」9月30日放送

●かつて、アルセーヌ・ルパンが使っていたという秘密の隠れ家の場所を、ノエルが突き止める。

そこには、ルパンお気に入りのコレクション”ルパンマグナム”が隠されているとの言い伝えがあった。

●アルセーヌお気に入りのコレクションを探しに行ったノエルがピンチと聞き、魁利達は秘密の洞窟へ。

やがてコレクションと倒れたノエルを見つけるが、罠にかかってしまい・・・。

第35話「サブタイトル未定」10月7日放送

●内容不明

・・・

ついにルパンお気に入りコレクション・ルパンマグナムの登場ですね~!

ノエルが倒れている理由とは?

ギャングラーに襲われたんですかね?それともルパンのトラップ?

 

-ルパレンVSパトレン
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!