ネタバレ情報はアッキーニュース!




【ルパレンVSパトレン】第33話から第34話のサブタイトルorあらすじが判明!ルパンお気に入りコレクション・ルパンマグナムが登場!

第33話から第34話のサブタイトルorあらすじが判明!ルパンお気に入りコレクション・ルパンマグナムが登場!

第33話「ぼくらは少年快盗団」9月23日放送

●ルパンコレクションを回収するためギャングラーの怪人に挑むルパンレンジャー。

だが怪人が放ったビームを受けて、子供の姿に変えられてしまう。

その際、変身に必要なアイテム”VSチェンジャー”を紛失したうえに、後から現場に駆け付けたパトレンジャーに押収されてしまった。

魁利たちは、まずVSチェンジャーを取り戻すべく、迷子を装って咲也たちに近づき奪還の隙を伺うが・・・。

●ギャングラー・エンビィのコレクションを狙う魁利らだったが、エンビィの放った”子供化ビーム”によって子供の姿に変えられてしまう。

そこへ圭一郎ら国際警察が到着し、エンビィは撤退するも、初美花が落とした”VSチャンジャー”を圭一郎らに拾われてしまう。

●ルパンレンジャー3人がギャングラーの力で子供の姿にされてしまった。

しかも、初美花がVSチェンジャーを落としてしまい、現場にやってきたパトレンジャーに押収されてしまう。

魁利たちは迷子のふりをして国際警察に入り込み、VSチェンジャーを取り戻そうとする。

第34話「サブタイトル未定」9月30日放送

●かつて、アルセーヌ・ルパンが使っていたという秘密の隠れ家の場所を、ノエルが突き止める。

そこには、ルパンお気に入りのコレクション”ルパンマグナム”が隠されているとの言い伝えがあった。

●アルセーヌお気に入りのコレクションを探しに行ったノエルがピンチと聞き、魁利達は秘密の洞窟へ。

やがてコレクションと倒れたノエルを見つけるが、罠にかかってしまい・・・。

第35話「サブタイトル未定」10月7日放送

●内容不明

・・・

ついにルパンお気に入りコレクション・ルパンマグナムの登場ですね~!

ノエルが倒れている理由とは?

ギャングラーに襲われたんですかね?それともルパンのトラップ?

 

16
コメントを残す

avatar
  更新通知  
新しい順 古い順 最も評価の多い
更新通知を受け取る »
tokumei
ゲスト
tokumei

ルパレンはここからどんどん強化していくが
おそらくパトレンは今後ギャングラーやルパレンと闘いながら
ルパレンと高尾ノエルの過去や目的等、そしてコレクションの隠された
謎を1つずつ解明していく事になりそう。
それは圭一郎だけでやるのか否かはまだわからないけど。
また、たとえルパレンとノエルの全てが解ったとしても
それでも警察官として、心を鬼にしてルパレンと闘うのか否か?
そんな展開なるかも?

匿名
ゲスト
匿名

その展開嫌いじゃないです‼️

匿名
ゲスト
匿名

なぁんか最近おチビになる回って戦隊恒例になってないか?なってないか5色の列車以来だわな

匿名、
ゲスト
匿名、

快盗戦隊ルパンレンジャーも中盤超えてたんですね…
サイレンルパンカイザー ビクトリールパンカイザーがこの後控えてますがルパンマグナムはどこまで活躍するのやら…楽しみになってきました

アッコ
ゲスト
アッコ

幼児化させるルパンコレクションは恐らくターボレンジャーの何か

匿名
ゲスト
匿名

ここまで戦力面でルパレン優遇されるとパトレン推しとしては面白くない
ストーリーがすごく面白いだけに余計残念

tokumei
ゲスト
tokumei

確かにルパレンが戦力面では有利ですが
恐らく12月頃にパトレンが真実を知り、真の警察官に
目覚めて心身共に特大パワーアップするかも?

匿名
ゲスト
匿名

確かにパトレンはルパレンと違って強化はないけどそこからどうやって敵を倒したり目的を知ってルパレンとどう関わっていくのかも見どころの一つだと個人的に思います‼️

とにかく強化はなくてもこれからのパトレンの活躍にも期待しています‼️

tokumei
ゲスト
tokumei

ただ、真相を解明していく毎に
段々と苦しめられていく様な気が・・・
何せ知らないとは言え、ルパンレンジャーという名の
犯罪被害者をも相手に闘っている訳だからね。
もし全ての真実を知ったとしても、パトレン(特に圭一郎)
は冷静でいられるかどうか?ですよね・・・

匿名 
ゲスト
匿名 

おそらく今後上層部の反対を押し切って国際警察クビになる覚悟で怪盗と協力する展開もやってくれるだろうから楽しみだ
正真正銘のヒーローとしての活躍を早く見たい

tokumei
ゲスト
tokumei

そんな展開もあったんですね!!!
それもありえますね!!
まだ先ですが、恐らく最終決戦辺りに
なりそう!

匿名
ゲスト
匿名

やっぱ平成最後と言える作品歴代戦隊達を彷彿させるね!

強化なしで最後まで3人の力で頑張るパトレンと
ガジェット使いまくって強化していくルパレン!
色んな先輩たちの要素が見れる作品だな~

この回も恒例ちゃ恒例だけど最近のガジェットで強化していくスーパー戦隊の流れかな?
子供になってもチームワークでなんとか乗り切るってのも
いろんなガジェットで戦う戦隊ならでのお試し回と言えるのでは?

列車戦隊トッキュウジャーもこの流れあったよね!

匿名
ゲスト
匿名

平成最後のスーパー戦隊の作品は43番目のスーパー戦隊だよ

匿名
ゲスト
匿名

ルパンマグナムも来るしグッティの役目はパトカイザーに限定されるな

tokumei
ゲスト
tokumei

よくよく考えたらグッドストライカーって
元々はパトレンの装備でしたよね?
それに映画版のジャックポットストライカーの
再登場の可能性だってありえるし。

匿名
ゲスト
匿名

新しいあらすじきてますけど、レビューはしないんですかね。

Return Top