ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダージオウ】東映特撮ファンクラブでエキストラ募集のお知らせ!赤をチームカラーとするダンスチームのファンの役!

東映特撮ファンクラブでエキストラ募集のお知らせ!赤をチームカラーとするダンスチームのファンの役!



「仮面ライダージオウ」の撮影に、ボランティアでご参加頂けるエキストラの方を募集いたします!
応募は東映特撮ファンクラブ会員(有料)限定となりますが、非会員の方でも同行者として最大4名まで参加が可能です。

【撮影日時】
9月27日(木)

▼集合時間 7:30
※恐れ入りますが朝食はお済ませの上ご参加ください。
▼終了予定 12:00
※撮影の進行状況により前後する可能性がありますが、昼食はご用意いたしません。

【撮影場所】
茨城県水戸市内

【募集人数】
300名程度

【参加条件】
●集合時間までに撮影現場にお越し頂ける方で、最後まで参加いただける方。
●現地集合・現地解散できる方。
●健康・体力に不安のない方。
●年齢制限:18歳以上の方(性別不問)
●服装:11月の設定です。秋服でお願いします。赤をチームカラーとするダンスチームのファンの役です。
赤いタオル、赤いTシャツ・トレーナー・上着等を御自前で持参お願いいたします。
※熱中症や日焼け予防は各自で入念にお願い申し上げます。
※仮面ライダーを含むキャラクター等がデザインされたご衣裳・おカバン等は、大変恐れ入りますが着用NGとさせてください。
※動きやすい服装・靴でお越しください。(なお、着用済みでお越しいただくようお願いいたします)
●ご応募は東映特撮ファンクラブ会員の方に限らせていただきますが、東映特撮ファンクラブ会員の方1名につき、会員以外の方でも4名まで同伴者としてご参加いただけます。ただし、応募者ご本人が当日ご参加いただくことが前提となります。また、ご同伴者の方も身分証のご提示をいただきます。

【応募締切】
9月25日(火)11:59まで


今回の募集は、”赤をチームカラーとするダンスチームのファン”の役!

ということは、駆紋戒斗のチームバロンですかね?

となると、小林豊さんがオリキャスで登場?

これは楽しみですね~^^

※コメント欄で「匿名」さん情報ありがとうございます!

 

コメントの一覧

  • Comments ( 33 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. これは鎧武ですな

  2. 何故かチームバロンより赤って聞いてレッドホットが先に浮かんだ。

  3. いばらきフィルムコミッションにジオウのエキストラ募集が2件出てるよ
    http://www.ibaraki-fc.jp/extra/post-22347.html
    http://www.ibaraki-fc.jp/extra/post-22341.html

  4. 明らかにヒントがわかりやすい。

  5. 小林豊6年連続で映像作品出演か?

  6. 結構頻繁にエキストラ募集するんだね

    TTFC限定だから毎回同じ人いたりして

  7. 赤いダンスチーム…バロンかな?鎧武編楽しみ!

  8. これは鎧武

    そして佐野岳がクランクアップしたのは9/19!

    これは期待どころかほぼ確でいいんじゃないか

  9. ダンスで撮影が水戸市というところで鎧武ほぼ確定かな?
    西のステージの撮影箇所は水戸芸術館だったから。

  10. バロンか〜
    なら沢芽市に行くのかな
    でも戒斗は2018年では死んでるから
    現代ではやっぱり佐野岳なのかな?

    • ジオウって、その仮面ライダーの時代行ってアナザーライダーとか誕生したり、その時代にソウゴとか行ったりするじゃん。
      という事は、コウタさんが鎧武だった記憶なくなったから関係者も記憶失い、戒斗も記憶なくなったのでロードバロンにならず生き延びてるんじゃない?
      でそのままチームバロンのリーダーとして踊り続けてるとか?

      • この流れでぐっさんまた出てくるのかな?久しくあの人見てないんだけどw

      • 力引き継いで仮面ライダー鎧武と言う存在自体が無くなるとこうたさんは普通の人間のままだし、ヘルヘイム自体無くなってユグドラシルも普通の会社レベルで留まる可能性はあるな…
        まあ本編世界とはまた別って思っといて良いと思うけどジオウ独自の縦の時間軸的な

    • 過去作とのつながりは考えるだけ無駄だと思うぞ
      田崎監督曰く「各作品との世界観の整合性や厳密な時代考証よりも各仮面ライダーに会える時代を描くというスタンス」らしいからな

  11. ライドウォッチの発売日を見ればどの話で誰と誰がでるかわかるんじゃないか。

    9/22 エグゼイド
    9/22 龍騎 唐突パターンかも

    9/29 フォーゼ
    10/6 ファイズ

    10月中旬 カブト
    10月中旬 電王
    10月中旬 響鬼 唐突パターンかも

    10月下旬 キバ
    10月下旬 ブレイド

    11月上旬 オーズ
    11月3日 ゲンム 唐突パターン

    11月中旬 ウィザード
    11月中旬 アギト

    11月下旬 鎧武

    12月上旬 クウガ
    12月上旬 ダブル
    12月上旬 ディケイド

    話数と比べてかなりキツキツだからフォーゼ&ファイズのように組み合わせたりドライブやゴーストのように唐突パターンが何個かあって出演自体ないライダーもいるのかも。
    個人的に一期初期のクウガと二期初期ダブルにディケイドが同時期発売っての気になる。

  12. 鎧武はオリキャス確定か!
    よかった!
    個人的に今YouTube配信で熱が高まってるカブトと電王、W辺りがオリキャスだと嬉しい

  13. アナザー鎧武はめっちゃ戦国武将っぽいSIC路線を希望
    ノブくんグリードみたいな感じ

  14. 決まったわけでもないのにすぐに鎧武だ〜とか騒ぐ害児供は黙ってろや

コメントの投稿

*

Return Top