※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】東映特撮ファンクラブでエキストラ募集のお知らせ!赤をチームカラーとするダンスチームのファンの役!

東映特撮ファンクラブでエキストラ募集のお知らせ!赤をチームカラーとするダンスチームのファンの役!

「仮面ライダージオウ」の撮影に、ボランティアでご参加頂けるエキストラの方を募集いたします!
応募は東映特撮ファンクラブ会員(有料)限定となりますが、非会員の方でも同行者として最大4名まで参加が可能です。

【撮影日時】
9月27日(木)

▼集合時間 7:30
※恐れ入りますが朝食はお済ませの上ご参加ください。
▼終了予定 12:00
※撮影の進行状況により前後する可能性がありますが、昼食はご用意いたしません。

【撮影場所】
茨城県水戸市内

【募集人数】
300名程度

【参加条件】
●集合時間までに撮影現場にお越し頂ける方で、最後まで参加いただける方。
●現地集合・現地解散できる方。
●健康・体力に不安のない方。
●年齢制限:18歳以上の方(性別不問)
●服装:11月の設定です。秋服でお願いします。赤をチームカラーとするダンスチームのファンの役です。
赤いタオル、赤いTシャツ・トレーナー・上着等を御自前で持参お願いいたします。
※熱中症や日焼け予防は各自で入念にお願い申し上げます。
※仮面ライダーを含むキャラクター等がデザインされたご衣裳・おカバン等は、大変恐れ入りますが着用NGとさせてください。
※動きやすい服装・靴でお越しください。(なお、着用済みでお越しいただくようお願いいたします)
●ご応募は東映特撮ファンクラブ会員の方に限らせていただきますが、東映特撮ファンクラブ会員の方1名につき、会員以外の方でも4名まで同伴者としてご参加いただけます。ただし、応募者ご本人が当日ご参加いただくことが前提となります。また、ご同伴者の方も身分証のご提示をいただきます。

【応募締切】
9月25日(火)11:59まで

今回の募集は、”赤をチームカラーとするダンスチームのファン”の役!

ということは、駆紋戒斗のチームバロンですかね?

となると、小林豊さんがオリキャスで登場?

これは楽しみですね~^^

※コメント欄で「匿名」さん情報ありがとうございます!

 

-仮面ライダージオウ
-

33
0
良かったらコメントしてね!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!