仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】EP04からEP06のサブタイトルorあらすじが判明!アナザーフォーゼと乾巧&草加雅人が登場!

EP04からEP06のサブタイトルorあらすじが判明!アナザーフォーゼと乾巧&草加雅人が登場!

EP05「スイッチオン!2011」9月30日放送

●ソウゴ、ゲイツ、ツクヨミの3人は、アナザーライダーによるものと思われる女子高生連続失踪事件に遭遇。

その謎を解明するため、3人は天ノ川学園に生徒を装って潜入する。

その天ノ川学園で仮面ライダー部の部員と出会い、部室にやってくると、”かつての顧問”だった大杉先生が登場する。

●ソウゴ達はアナザーライダーが関係していると思われる失踪事件を調べる。

●「てんびん座生まれの18歳」ばかりを狙う女子高生の連続失踪事件がアナザーライダーの仕業ではと考えたツクヨミたちと一緒に、失踪が多発する天ノ川学園に潜入したソウゴは、アナザーフォーゼと遭遇する。

●”天秤座生まれの18歳”という共通点を持つ女子高生失踪事件が頻発していた。

アナザーライダーの関与を疑うゲイツらは、失踪報告の多い高校へ潜入することに。

すると、アナザーフォーゼが現れ、生徒を狙う。

ソウゴらが変身して応戦すると、生徒らに目撃されてしまう。

EP06「フォーゼ&ファイズ編 後編(仮)」10月7日放送

●倒したはずのアナザーフォーゼの中から別のライダーが現れ混乱するジオウたち。

一方、失踪事件のカギを握る少女・カリンを追うツクヨミは、彼女を襲う草加雅人と、その雅人を止めようとする乾巧と出会う。

・・・

ソウゴらの変身を目撃したのって、仮面ライダー部のメンバーでしょうか?

そして、元顧問の大杉先生に繋がるんですかね?

 

-仮面ライダージオウ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!