ルパレンVSパトレン

【ルパレンVSパトレン】第34話から第36話のサブタイトルorあらすじが判明!コグレ回!コグレさんが善と悪と本体の3つに分裂!

第34話から第36話のサブタイトルorあらすじが判明!コグレ回!コグレさんが善と悪と本体の3つに分裂!

第34話「伝説の銃」9月30日放送

●かつて、アルセーヌ・ルパンが使っていたという秘密の隠れ家の場所を、ノエルが突き止める。

そこには、ルパンお気に入りのコレクション”ルパンマグナム”が隠されているとの言い伝えがあった。

●アルセーヌお気に入りのコレクションを探しに行ったノエルがピンチと聞き、魁利達は秘密の洞窟へ。

やがてコレクションと倒れたノエルを見つけるが、罠にかかってしまい・・・。

第35話「サブタイトル未定」10月7日放送

●人間を善と悪と本体の3つに分裂させるルパンコレクションを持つギャングラーの攻撃を受けて分裂してしまったコグレ。

さらに、戦いの最中にその分裂した2体のコグレが本体を残して行方知れずに!

6時間以内に合体させないとコグレが死んでしまうと知った魁利たちは・・・。

第36話「サブタイトル未定」10月14日放送

●仕事のミスを圭一郎に叱られ、落ち込む咲也は、偶然出会ったサラリーマンに「怒りの感情が治まる」という謎のチョーカーをもらうが・・・。

・・・

コグレさんがまさかの分裂!w

コグレさんって人間だったんですね←え

咲也回って何気に多いような・・・

 

-ルパレンVSパトレン
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!